ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった体験談
ルール: 女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:友達の旦那とマッサージプレイ
投稿者: あや
友達の旦那さんかマッサージ店を開業しているとの事で
友達に半ば勧誘されるがまま
その旦那さんのお店に通い始めました。

前からマッサージに行きたいと思いつつ、仕事の忙しさと面倒くさがり屋なのを理由に
なかなか行動に起こせていなかったので
私的にも知り合いの店だし丁度いいや。と思い行く事にしました。

友達に誘われた時に行こうかな~。と返事をしたので
じゃあ予約取っとくね。と話は進み、
指定された日時にマッサージ店に行きました。

友達が旦那さんに私が行く事を伝えてくれてたみたいで
来店すると旦那さんが応対してくれました。

旦那さんとは何度か会った事があったので
マッサージ店に通うのが初めての私でしたが
緊張する事なく旦那さんと楽しく会話しながら説明を聞いていたので安心しきっていました。

今回は嫁の友達で初めての来店という事で特別価格でやってくれるという話で、ぜひ全身マッサージをしませんか?
と勧められたので言われるがままそのコースでお願いしました。

説明が終わり、全身コースなのでこれに着替えて下さい。と渡された
紙っぽい素材のパンツと胸だけ隠すようなチューブトップタイプの物を身につけました。

覚悟してたけど、人前でこれを晒すのは恥ずかしいと思いつつも
施術してくれる人は赤の他人だし。と思い勇気を出して施術室に入ると、
な、な、な、なんとそこに居たのは白い施術着に着替えてた旦那さんが…

恥ずかしさのあまり一瞬止まってしまいましたが、旦那さんに促されベッドの上に座りました。

嫁の知り合いなんで、今日は特別私がマッサージして行きますね。と説明され、普段会社経営の方に専念してるみたいで
特別に旦那さんがマッサージしてくれました。

マッサージされながら楽しく会話をしていたので最初の緊張はすっかり無くなりリラックスして来た頃、なんとなく旦那さんの手つきが変化して来て、手が胸に当たるようになって来ました。

アレ?と違和感を感じましたがマッサージ初心者の私は、まぁ、だいたいこんな感じなのかな?と思いながら何も抵抗せずいたら
次第に大胆に胸に触れるような手の動きになって来ました。

オイルで手が滑りやすいので~と言いながら施術着の中にまで手を入れてきて乳首を指先が掠めてくるようになりビクッと反応してしまいそうになりながらも
気の小さい私は抵抗できず、マッサージ中だからと自分で納得して
旦那さんの手の動きを受け入れてました。

上半身のマッサージの後は、ベッドに仰向けに寝かされ足のマッサージが始まり
少しするとやっぱり手つきが怪しくなってきて
股を中心にマッサージしてると
やっぱり施術着の上からアソコに指先が触れ始めました。

旦那さんは言葉巧みに上手い事を言って執拗に触れてきていましたが、
胸を焦らされるように触られてた時点で
下半身が疼いて少しアソコか湿り始めてた私は
抵抗する気は無く、されるがまま受け入れてました。

私が抵抗しないのでだんだん大胆に触れてきたので
我慢せず声を少し出し始めると
指を施術着の中に入れてきて触ってきました。

もう邪魔な施術着脱ぎましょうか。と全裸にされ
またマッサージが再開されました。

基本的にはあくまで全身マッサージして、執拗に胸やアソコを触ってくる。
〇〇さん、マッサージ中ですから声は抑えて下さい。
と言いながら
オイルをタップリとクリにかけてクリクリさせられ
呆気なくイッていまった。
声が漏れないようにキスしながら。

その後は激しいキスが辞められず、指をアソコに入れられ
激しく動かされ、あっという間にまたイッてしまいました。

絶頂の余韻に浸っていると、もう時間が来たので。
と素っ気なく言われ、着替えを促されました。

私は物足りなさと、寂しさを感じお会計まで済ませると
店の外まで見送りに出てきてくれた旦那さんに
メモを渡されました。

そこには連絡先と、少し離れた所にあるラブホの名前。
このホテルの前で待ってて。
と一言添えて。

ラブホの近くで待っていると20分くらいして旦那さんが現れ
そのまま2人でホテルへ。
入って早々さっきの続きが始まり、激しい行為が終わった後に
良かったら今度からは閉店後に来てよ?
僕が特別マッサージするよ?

と誘われ、それからは週に数回夜中に店に通うようになりました。

旦那さんは、エロ動画みたいで興奮する。やらしい体だね。と言いながら
毎回ビデオで録画しています。







よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 19698view
ゴミ
忘れられない体験 18863view
お尻を並べて
人妻との体験 16233view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(7)
2017/07/16 06:09:47(f2vRp/19)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 18:05
    急募 ご一緒に参加してくらる単独さん募集... 18:05
    嫁画見せ 24才ちっぱい嫁 家庭内姿-エ... 18:02
    お疲れさまです-露出画像掲示板 - 画像... 17:56
    今夜~湯原妻と-中国/生見せカップル 17:55
    全身網タイツ…いる?-露出動画掲示板 -... 17:45
    (無題)-エロイプ掲示板 17:37
    25日(木)過去川-関西・近畿/生見せカ... 17:36
    今夜ラグビー市で-関西・近畿/生見せカップル 17:33
    彼女寝取られ希望です-寝取られ掲示板/四国 17:31
    よく痴漢に逢う女子高生です。-セクハラさ... 17:30
    こねこね-オナニー実況 17:29
    (無題)-イメプレ 17:27
    (無題)-エロイプ掲示板 17:24
    メール雑談だけしたいな-露出動画掲示板 ... 17:20
    5月1日、場所は銭函ホテル予定です。。。... 17:14
    本日長野蓼科にて-北陸・甲信越/生見せカ... 17:12
    下着泥棒のオナホ妻-イメプレ 17:08
    触られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:03
    明日4/24 伯方塾妻拘束放置-寝取られ... 17:03
    塾生オナホ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 17:03
    明日4/24 伯方拘束熟妻放置-九州・沖... 16:58
    夫の教え子達に-イメプレ 16:46
    今週金曜夜中、教徒南でおさわり募集-関西... 16:44
    変態女のエロい格好-露出画像掲示板 - ... 16:16
    オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:15
    隈もん市内-九州・沖縄/生見せカップル 16:11
    都夜中、走井キコーナP屋上-露出目撃報告 16:08
    初対面の人と-欲求願望告白 16:04
    久しぶりに-男の娘・女装・ニューハーフ ... 16:01
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.