ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった体験談
ルール: 女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人妻はマッサージに弱いって話
投稿者: りす
私はたぶん人より性欲が強い女、人妻です。でもそれは昔からというわけではなく旦那が相手をしてくれなくなってからで、多くの人妻さんもそんな感じだと思います。
旦那が仕事に行き昼間にオナニーをしないと性欲が抑えきれなくなります。

先月の話で旦那がちょっと体調を崩し連休をいただいてしばらく自宅療養することになりその時は本当に性欲が溜まってしまいました。旦那には悪いですけど早く仕事に行かないかなって思ってしまいました。

旦那が自宅にすっといることで性欲のはけ口を失った私は夜中に人妻との出会いを求める男性が集まる掲示板?みたいなところで男性の私に対する反応を伺いながら夜な夜な興奮していました。

そこで私の性欲の悩みを楽しく聞いてくれる男性と仲良くなり色々お互いのことを話していました。男性も既婚者で奥さんとセックスレスの状況が続いているとのことでした。

私はこの男性といい感じになるのではないかと興奮していましたが、その男性は私に会おうとかセックスをしようとは言ってくることがありませんでした。期待外れでしたがドキドキはできました。

それでも毎日男性と連絡を取り合っているとその男性があるマッサージを教えてくれました。そのマッサージはいたって普通のマッサージなんですが性欲が溜まった女性がマッサージを受けると男性に体を触ってもらっているということでかなり興奮するらしいです。

男性は浮気をするつもりはないとのことで私と関係を持つことはなく、私の性欲が少しでも解消されたらいいと思ってそのマッサージを紹介したみたいです。

たしかに男性に体を触られるなんてしばらくないですし、普通のマッサージなら浮気にもならないし行くことにしました。リンパマッサージの予約をしてその日のことを楽しみにしていました。

マッサージ当日、私に体をどんなふうに触られるのか、もしかしたらそういう雰囲気になるのか、とか考えてそれだけでムズムズしてきました。

そのお店は男性一人でやっているそうで割と若い男性でした。そしてとうとうマッサージの時間が来ました。私はマッサージがしやすいからと施術服に着替えさせられました。それは薄い生地でできたタンクトップにショートパンツみたいな格好でした。

人前で肌をこんなに露出したことは久しぶりで恥ずかしさと興奮を覚えました。マッサージが始まりうつ伏せになりぬるぬるとした液体、たぶんオイルを塗られ肩から腰のあたりを揉みほぐされました。私はこれだけで興奮するほど性欲が溜まっていました。

脇腹のあたりをマッサージされると、たまにうつ伏せになってつぶれたおっぱいの横に手が当たります。その時についつい体が反応しビクッとなり吐息も漏れていたと思います。

次に足の裏からふくらはぎ、太ももとマッサージをされ太もものあたりをマッサージされるともう「あっ、あんっ・・」と声が出ていました。だって手がかすかに私のアソコに触れるんですからあの時の私にはあの焦らしとも思えるマッサージがたまんなかったんです。

その感じている私を見て先生は「大丈夫ですか?マッサージやめておきますか?」と聞いてきました。私はこの興奮をまだ味わいたいと思って「・・続けてください・・・」とお願いしました。

たぶん先生はその言葉を聞いて私が求めていると思ったんでしょう。だんだんと手つきが大胆になっていきました。

仰向けにされるとオイルと全身にたらし、そのたらし方もわざとらしくエロい感じで高い位置から数滴ずつたらす感じです。しかもおっぱいのあたりは乳首を標的にして当ててきます。

声がさっきより出ている私に先生は我慢しなくていいですよ。と言って私のおっぱいをマッサージしてきました。というよりもうマッサージではなくエッチの時の手つきでした。

両手でおっぱいを揉みしだきたまに乳首をコリコリとつまんできます。私はもう声を我慢することなく喘いでいたと思います。先生の手つきもだんだん激しくなりタンクトップからおっぱいがプルンッと出てきました。

私は「やんっ」と言うと私のおっぱいを見た先生が「大きいですね、舐めてもいいですか?」ともう先生も興奮している様子です。男性が私の体や声に興奮してくれていると思うと嬉しくて「舐めてください・・」と言っていました。

先生は私のおっぱいを舐めたり乳首噛んだり、私はこのすごくエッチな状況と久しぶりの男性との絡みでこれだけで逝きそうになっていました。

先生は私のアソコにも手を伸ばしてきておもむろに触ってきました。私は初めての快感を味わったように声を出していたと思います。「先生・・そこはだめです・・。私には旦那が・・・」と言ったと思いますが、当然やめてほしくはなかったです。

その言葉と裏腹に私は先生の股間を触っていました。そして先生は私のパンツを手際よく脱がせ直接私のクリをいじり、気づけば下半身をさらけ出し私の横に立っていました。

私はもう先生のアソコを掴みペロペロ舐めていました。久しぶりの男性の味。エロくさい匂いが私をさらなに淫乱にさせます。

先生は私の中を指でかき回し、わたしは先生のアソコをしゃぶりながら凄い喘いでいました。それが気持ちよかったのか先生は私の口の中で逝ってしまいました。

のどに絡んでとても苦しかったけどなんだか幸せでした。その続きを期待したけど先生は「この続きは今度ですね」と言われ私が虜になっているのを見透かされているようでした。

旦那には悪いですどまたマッサージに行きそうです。帰ってすぐに人妻ロジカライザーの男性に報告したら「良かったね」と言われました。

よく読まれている体験談
ゴミ
忘れられない体験 21525view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 21338view
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 17992view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2017/04/30 17:51:17(h2AQhh7C)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 14:28
    乳首感じる…舐めて欲しいなぁ-露出動画掲... 14:26
    今夜 銀座バーで-関東/生見せカップル 14:23
    明日るり-関西・近畿/生見せカップル 14:18
    飲みながら妻を弄ってほしい-関東/生見せ... 14:10
    明日桃劇で-九州・沖縄/生見せカップル 14:10
    「ヨウジョパラダイス」は、まず7日間無料... 14:08
    アラフォー妻との営み-露出動画掲示板 -... 14:07
    番台の男が全裸の美人女性客をガン見、その... 14:06
    ファンシードールでノーブラ徘徊-九州・沖... 14:05
    いまから置こうかな-下着を置く女/関西・近畿 14:00
    [急募]宇久椅子谷にてカップルさん募集-... 13:58
    こんにちわ^^-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:52
    ルミ子先生の課外授業-男の娘・女装・ニュ... 13:48
    (無題)-イメプレ 13:48
    老いても変態好きw-露出動画掲示板 - ... 13:47
    今夜軍伊勢で単さん-関東/生見せカップル 13:32
    4月30日夕方から千歳でどうですか???... 13:31
    はるひべ エロカラ-露出待ち合わせ体験報告 13:30
    逢坂露出-関西・近畿/生見せカップル 13:27
    晒 スナック-露出実行報告 13:24
    週末27日服吸林間NNハードレズ顔射会都... 13:24
    極太単独さんに杭打ちAFで中出しされまし... 13:22
    夫が亡くなり-淫らな体験告白 13:20
    まだまだ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:19
    うぐ椅子谷-露出目撃報告 13:19
    ぶらり永井-関西・近畿/生見せカップル 13:17
    気長に探します。-寝取られ掲示板/東海 13:06
    ふともも-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:04
    鬱の店-露出実行報告 13:00
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.