ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/06/18 11:55:32 (amGeR63i)
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
投稿者:面エス
2021/10/01 10:05:13    (swAHi0Mn)
43歳主婦で未経験ですが、久々の大ヒットの方。
何度も免許書の生年月日を確認した程、43歳に見えないかなりの童顔美魔女さんで、性格も大人しく「なぜきたの?」とこちらが困惑した程。
メンエスという職種が分かってなくて、歩合制の例を挙げた金額を見て応募したみたいで、オブラートに包みながらなんとかルームまで連れてきて、そのままお客様対応の説明に入り、強引でしたが「マッサージの説明をしますのでお客様役としてまずシャーを~」と言うと、「んー」って感じでしたが素直にシャワーを浴びてくれました。
「押しに弱い」と踏んで施術を開始したのですが、一応紙パンツのサイズ大中小の3種類そろえているのですが、何故か大を履いてるので隙間からオメコ丸見えで、しかも鼠経する前からかなりグチョグチョに濡れて、乳首はツンっと立ってる。
そのまま鼠経に移りますが、かなり敏感なようで腰をくねらせて、喘ぎ声も若干漏れ気味なので、さらーっと「紙ショーツ邪魔なので外しますね?」と決定事項っぽく言いながらスルスル脱がすと無抵抗。
糸引いてるわ、本気汁出してるわと期待感で途中から愛撫に切り替え、本気モードでしたら何度も逝ってました。
かなり久しぶりだったらしく、途中からラブラブ状態でNSしました。
チンコをオメコにあてがうだけで、吸い込まれる感じの名器で、先が入りかけただけで中がうねって「中に中に」と吸い込む感じ。
旦那さん短小なのか、「こんな奥まで」って奥さんびっくりしながら痙攣してました。
感じやすいのか、子宮も下りるの早くて、中は抜群に良かった。
最中に潮吹くのも珍しく、マットレスびちゃびちゃになるくらい、逝き潮何度も吹いて2回もしてしまいました。
即採用ですが、客に取られるのがもったいないと、禁止事項を伝え、予約の際客も厳選して入れている為、一応安心ですが、毎回終わった後にケアするほどお気に入りです。
入ってまだ2か月ですが、生理時以外は、出勤時にほぼ毎回セックスしてますが、最近は玄関口でべろちゅーするほどになってます。
42
投稿者:**** 2021/10/01 09:44:12(****)
投稿削除済み
41
投稿者:**** 2021/10/01 09:41:32(****)
投稿削除済み
40
投稿者:**** 2021/10/01 09:39:58(****)
投稿削除済み
39
投稿者:**** 2021/10/01 09:38:17(****)
投稿削除済み
38
投稿者:**** 2021/10/01 09:36:23(****)
投稿削除済み
37
投稿者:面エス
2021/10/01 09:20:09    (swAHi0Mn)
完全未経験の40歳の奥さんですが、どこかズレてて歩合制を時給制にしてくれなど言ってきた人。
分からずに電話してきたみたいで、かなり警戒しましたが、ホントにわかってないだけだと判明し一安心。
40代でどこにでも居そうな主婦で花が無く、人気出ない出ないだろうと思い、落そうかと思いましたが、途中かなり食いついてきて、向こうから研修を熱望してきたので、とんとん拍子で研修開始。
いつもは丁寧に外堀埋めていくのですが、どうせ落とすつもりでいたし、鼠経したら嫌がるだろうって思ってたので、大雑把に「教えにくいから紙パンツ脱いで」と吐き捨てると意外に素直に脱いだので、いけるのか?と鼠径部すると、やっぱり感覚ズレてましたが「血流が良くなるんですね」って変に理解しながら嫌がる素振りも見せずに素直に受けてました。
良くしゃべる人ですが、鼠径部してる途中から、オメコに手を添わせてずっと擦ってると無言になりはじめてたので、露骨に触り始めると感じてる声を我慢しながら感じてました。
交代して私を台にさせましたが、「こうですか?」と質問が多かったですが、チンコしごきながらうっとりしてました。
ホントはダメと強調しつつ、「舐めて」と言うと素直に舐めてたので69してましたが、旦那さんに仕込まれてるのか、かなり上手だったので即採用。
辞めるなら辞めるでいいと思い、いつものNG率高いお客さんに連絡すると、即180分決まったので、いつも通りに隣の空きルームで聞き耳立ててたら、即襲われてました。
「イヤ」「止めて」と抵抗はしてたのですが、途中から「腰振れ」と自分で腰を振らされてたみたいで、「アンアン」凄かった。
ご近所迷惑でクレーム心配になりました。
「外に出して」と連呼してたので、当然生ですよね。
しかも3ラウンドくらいしてたのでタフやなと感心しました。
文句言われるの覚悟で、お客さん出てから見に行きましたが、無残な状態で顔射されてへとへと状態で、マットレスの上に倒れてました。
某掲示板に「押せば出来る」と書かれ、新人おばさんながら高予約率で稼ぎ頭になってます。
36
投稿者:面エス
2021/10/01 08:51:36    (swAHi0Mn)
35
投稿者:面エス
2021/10/01 08:49:31    (swAHi0Mn)
34
投稿者:面エス
2021/10/01 08:46:12    (swAHi0Mn)
38歳グレーも風俗も完全未経験。
何となくグレーって事は分かってる様で、「どこまで?」をしきりに聞かれた。
言葉を濁しつつ面接から研修まで漕ぎつけて、最初は普通のマッサージから徐々に核心部分へ。
「ここ大事」と強調しつつ(ホントだから仕方ない)鼠径部を重点的に説明したら、白い本気汁出して耐えてました。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
投稿内容
  • コメント投稿
  • 動画投稿
  • 名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    本文

    投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画
    違法行為について警察からの照会が非常に多くなっております。 無修正動画、児童ポルノ、リベンジポルノの投稿は犯罪行為であり法律により処罰されます。絶対にお止めください。

    ※動画は冒頭から最長で30秒に自動編集されます。
    ※プレミアム会員は3分の動画が投稿可能です。
    ※ファイルサイズの上限は200MBです。
    ※被写体の同意が得られていない動画の投稿、著作物の無断投稿は禁止です。
    名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画掲示板
    画像で見せたい女
    その他の新着投稿
    人気の話題・ネタ
    ナンネット人気カテゴリ
    information

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。