ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/08 20:57:35 (Tnje9HYF)
健全店にフリーで
スッキリした和風の顔立ちのスリム美女が担当した。
HPでは23歳となっていたが本当は19歳。
脚を絡ませ添い寝してもらいピロートーク。
在席している大学(有名女子大!)、住んでいるところ、彼氏の有無(別れたばかり)等何でも教えてくれた。
唐突に「彼氏と別れてからはSEXしてないの?」と聞いた一瞬沈黙ののち「はい」、「オナニーするの」→「えっ...はい」
戸惑いながら恥ずかしそうにamazonでかったローター使ってるとこまで教えてくれた。
こんな可愛い娘がローター、クリ当にててるのか~
恥ずかしそうな表情思い出すと激萌えしちゃうよ。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/07/09 05:23:50    (D9K8OryI)
amazomSUKEBE椅子も打てるね。
3
投稿者:(無名)
2018/07/11 09:47:02    (YY/5r1g/)
うてるよ。
あれいいよ。
オススメね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。