ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

投稿者:まー
削除依頼
2018/01/11 10:00:48 (314vr8EA)
今はもう違う店になっててその人いないんですが、昔京王井の○線の某駅前にあった店の女の子で凄い女の人がいました。
40歳くらいで多分韓国の方、おっぱいはわりと大きめで、パンツ普通に丸見えでお出迎え。
こっちが脱いで勃起した息子が見えると握ってくれるしキスもしてくれて。
その後のマッサージも途中からノーパンになってくれて、自分の顔にまたがってヌルヌルのあそことアナル舐めさせてくれながらフェラやパイズリしてくれて最高でした。
また是非会いたいものです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:も~
2018/01/15 11:26:08    (8VPl.aSH)
俺も、もう3~4年前になくなったみたいだけど代々木に熟女ばっかしだったけど、アナルなめから秘密のマッサージまでしてくれる良い店あったんだけど もうないみたいだし…なかなか良い店ないですよね 良い情報あったら教えて下さいませ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。