ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/06/14 21:24:29 (r0OXGtY1)
50代主婦です。腰痛でマッサージに通っています。
先生のマッサージはとても上手で気持ちいいです。
ときどきお尻や太腿、下腹をマッサージしてくれるとき
思わず感じてしまいます。
腰痛は治ったんですが続けて通っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/06/14 21:45:48    (UtspG/wl)
腰痛治ってるの知ってますよ。
違う目的で来てたんですね。
いやらしい奥さん。
3
2018/06/15 17:21:09    (vnXB.OED)
僕がマッサージしてあげましょうか!
4
投稿者:南風taro   coo51664 Mail
2018/06/17 08:36:57    (q6qQr0Z2)
同年代です。
オイルマッサージの勉強してます。
是非一度いかでしょうか^^
5
投稿者:(無名)
2018/06/27 23:49:45    (T6yaaGBi)
想ゆうこと在りますよねえ
6
投稿者:ネオ   neokun
2018/09/24 19:04:36    (nLFP3muo)
その後が気になります。上手くいってると良いですが…
千葉にくる事があったら連絡下さい。
マッサージ相談乗りますよ。
熟女さん大好きですから。では
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。