ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/14 08:59:13 (/iczCW2a)
もう3年前くらいの話です。

リンパマッサージに興味があって、ネットで探しました。
男性が担当でも大丈夫ですか?と確認されましたが、肩凝りが酷いので強めにやってほしいな、とも思い予約しました。

担当の方は、日本人ではなかったですが好印象。全身でお願いしたので、当日は紙ショーツのみ。
若くもないので、まぁ良いかという感じでした(笑)

部屋は暗くて、アロマの香りもします。すでにそこからリラックスしてました。

背中から始まります。私はマッサージ系は何度もしていますが、とても上手な方でした。
それだけで、ウトウト気持ちよくなります。

マッサージがお尻の方に移動した時、オイルで滑るせいか紙ショーツの中まで手が入ります。

「結構ギリギリまでいくんだなー」と思いドキドキしてしまいました。
仰向けになり、腋の下から胸の辺り。それから太腿へ。
鼠径部の辺りを何度もヌルヌルと手が行来します。これもまた紙ショーツギリギリ。

私はほぼパイパンなんですが、もしかしたらバレてしまうかも、って思うくらい。

今触ってもらえたら、気持ち良いのになって思ってしまいました。

もちろんそんなこともなく、マッサージは終了。
着替える時確認したら、かなり濡れていました。

今でもあの時お願いしたら触ってもらえたのかなぁ、とか考えてしまいます。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/03/14 19:03:27    (QdZBif7t)
こんばんは。

さくらさん、ドキドキな一時でしたね。

その後は、行っていないんですか?
3
投稿者:さくら
2018/03/15 08:41:10    (A8jLZy2j)
そらさん

そうですね、何だか恥ずかしくて行けなかったです。
4
2018/03/15 11:56:39    (PdazgS9q)
そうなんですね(=^ェ^=)

さくらさん、

新規で良い店が見つかると良いですね!
5
投稿者:とん   esfida72
2018/03/16 13:33:23    (7d.kzF1U)
もしよかったら、こちらのサロンにお越しくださいね!
気持ちよーくしますよ
6
投稿者:さくら
2018/03/16 22:32:09    (I8dbBIJF)
とんさん

お誘いありがとうございます。

とても興味ありますが、こちら都内なのでなかなか難しいです。
7
投稿者:南風taro   coo51664 Mail
2018/03/23 05:22:37    (fBuzw4Hy)
マッサージ勉強中ですが、よろしかったら^^
都内も伺いますよ!!
8
投稿者:TAKATAKA ◆xcS/zoIenE
2018/03/31 21:04:44    (Zk7nZbBR)
都内でマッサージのスタッフやってます。
オイルと肩こり解消最近ホットストーンのマッサージ
も覚えました。絶対気持ちいいのでいかがでしょうか
?175-62のおじさん自称イケメンです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。