ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/10 21:33:53 (Zl1ypdHh)
何年か前から通っている整体院。
彼氏の紹介で通ってました。
最近は1人で行く事が多かったですが、たまに彼氏と2人で行く時もあります。
ペースは月に一回。
整体院は、男性の凄腕先生と助手は先生の奥様。
何年前から私がストレスで太り始めたのを相談したところ、脂肪の揉み出し下半身の指圧をするとの事でデリケートな部分を触ることになると言われ、私も凄腕先生だったので信用して、同意書にサインをしました。
その日をキッカケに、普段受けていたマッサージと全く違うものとなりました。
マッサージクリームはローションへ変わり、助手の方は全く部屋に入って来なくなりずっと先生と2人きり。
紙のブラとショーツのみでうつ伏せからマッサージが始まりました。
まずは右太ももから下半身の際どいところへマッサージ。当然、ローションもつけられ、ギリギリの所を触られあそこは濡れ始めてしまい、声も漏れてしまいました。大丈夫?と聞かれ大丈夫と答えたら、先生の指は濡れたあそこを確認しクリをいじり始めました、
私も気持ちよくて、腰をくねらせていたら指があそこは入って来てそのまま私は喘ぎながらイってしまいました。そのあとは仰向けになり、乳首をいじられそのまま舐めてもらいました。腕のマッサージの時は先生のを握らされ手でシコシコしてあげました。
デコルテ部分の時はディープキスをしながら乳首をいじられ、私の下半身はもう我慢できなくなっていました。

その日はそれでおしまいでしたが、1ヶ月後彼氏と一緒に行くことになり、彼氏とは隣同士の部屋に分かれて詐術を受ける事になりました。
前回みたいなことは無いだろうと私も安心しきっていましたが、またもや私は助手の方では無く先生。
マッサージの流れはこの前と全く同じでした。
でも隣には彼氏もいて声を堪えながら、罪悪感を抱えながらM字開脚をさせられ、手マンで潮吹きをさせられそのままイってしまいました…。

そして、今日一人で整体に行きもう自分でも歯止めが効かなくなりいつものマッサージの流れから、快感が凄すぎて先生気持ちぃと言ってしまいました…その瞬間先生の大きいあれを咥えさせられそのまま乳首をいじられ、下半身はもうぐちょぐちょ。
先生はお食事されますか?と聞いてきたのでハイと答えてしまいました。
そのまま、先生とセックスをしてしまいました。
彼氏のよりは小さいですが、気持ちいいポイントをやはりわかっていて、彼氏ではなかなかイかないのに、すぐにイってしまいました。
その後は来月も来れるかな?と普通の会話に戻り、何事もなかったかのようです。

この事を友人にも誰にも言えずここに書かせていただきました。
彼氏には本当に申し訳ないと思ってます。
だかど、初めての潮吹き、初めての快感に拒めませんでした。
私って最低な彼女よね…?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:太郎
2018/01/10 21:47:02    (sklUPtyC)
最低と言うかもっと話し聞かせてもらえませんか?
3
投稿者:あや
2018/01/10 22:07:08    (Zl1ypdHh)
>>2
なにを聞きたいですか?
4
投稿者:(無名)
2018/01/10 22:18:23    (C.3gLttg)
人間だからこそ理性的に自分を責めてしまうのも解ります。
でも、動物としての快感に身を任せてしまう部分も理解出来なくはないです。
自身のパートナーがそういうことになってしまったらやはりショックを感じるとは思います。
あまり自分を苦しめずに、上手に解決出来たら良いですね。
5
投稿者:あや
2018/01/10 22:29:21    (Zl1ypdHh)
>>4
素敵な回答ありがとうございます。
やはり、私は彼のことが本当に大好きです。
ただ、私が断る事や拒む事が出来ないので、今後もうするか考えてみます。
整体変えるというと彼氏にも怪しまれるので、変えるのは難しいですが…
6
投稿者:(無名)
2018/01/10 22:44:33    (C.3gLttg)
あなた自身、周りに流され易いタイプなのかな?
だとしたら状況は変えられず自身を責めるのが続いてしまうような気がします
彼氏との関係をキープしたいなら、別の整体に変える方が良いと思います
もしかして、彼自身が寝取られ願望があってこの様な展開に持ち込んでるワケじゃないんですよね?←失礼な言い方でごめんなさい

冒頭にも言いましたが、あなた自身に主張が無く、流されて整体師にそんなことをされてるなら、ひどい言い方になりますがイタズラされて遊ばれて、金まで払わされてるっていうことになりませんかね?
7
投稿者:Ryuji
2018/01/10 23:51:59    (80AIHA0s)
みんな大人です。彼氏もきっとあなたに対する秘密があります。あなたが我慢出来ず、またされたいと思うなら秘密事として満足するまで楽しんでみては?誰だって秘密はあります。
8
投稿者:(無名)
2018/01/11 09:00:02    (66EnkH./)
彼は助手である奥様とちゃんとやってるよ。きっと同じことを言ってます。「彼女とのセックスでは得られない満足感を味わってます。経験豊富な熟女にはまってしまいそうです。」
9
投稿者:ntrss   ntrshsk Mail
2018/01/11 13:05:30    (b/C4NYgD)
すみません、そこ僕もカップルで
利用してみたいです。
どこか教えていただけないでしょうか。
もちろんあなたに接触したりとかいたしません。
パートナーにしか女性、興味ないので。
10
投稿者:あや
2018/01/11 20:03:49    (4HO5P9z9)
>>6
おっしゃる通りですよね。
ただ、やはり腕は確かなのでなかなか整体を変えよう!という気になれないんです。
そこも悩みどころなんです。
変えれば終わる話なんですが…
もちろん自分でもわかってはいるのですが…
11
投稿者:あや
2018/01/11 20:06:21    (4HO5P9z9)
>>7
確かに、彼にも秘密があります。主に元カノとの事ですが…
そこも引っかかるから私も受け入れてしまうのかもしれないですよね…
また違った意見をありがとうございます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。