ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/06 22:19:22 (g0ulbWOh)
初めての男性セラピストのオイルマッサージ。
20代も後半になり、足や腰に痛みやむくみが出てきたので
仕事の後に行ってきました。

セラピストさんは同世代ということで
気恥ずかしかったけど気持ち良かった。

紙ブラと紙パンツに履き替え施術開始。
足腰が疲れてるということで足を念入りにマッサージ。
鼠蹊部までリンパを流してくれたので、結構際どいところまで…特に手が当たるとかなかったけど、ドキドキしてしまって濡れちゃいました。
紙パンツ越しにわかったらどうしようと(毛布は半分かけられていたけど)気にすればするほど濡れちゃってました。
また、施術中は目にタオルがかかっていてわからなかったけど、お腹、脇下のリンパ流しや、鎖骨付近のマッサージのときに、実は胸が丸見えだった疑惑。しょっちゅう紙ブラの位置を直してくれてたけど、つまりその度に見られていたのか、と思うとまた恥ずかしい。

紙パンツが大変だったので持って帰ってきました。
是非近いうちにでもまたきてくださいって言ってたけど
向こうは何も感じてないのかな~笑



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとし   aolenja Mail
2017/01/07 08:17:38    (GVwJpOXA)
素敵な体験ですね。そんな時、そのムラムラはそのままですか?それもと帰って1人で…?
3
投稿者:こーじぃ   koucha822
2017/01/07 18:07:37    (HqHQOod9)
乳首が立ってるのもバレバレだったでしょうね
4
投稿者:くぅ
2017/01/09 14:56:42    (UHM0NZVD)
さすがに何もできないので、ムラムラしたまま帰りました。まぁ帰って一人で…笑 さすがにその場でえっち…てなるのは怖いんですが、このドキドキ感は癖になりそう。トップレスとかも可能みたいなのですが、ちょっとそこまでは勇気でないので、自分の下着で受けてみようかな…でもそっちの方が濡れてるのがわかりそうだし恥ずかしいかなー。ま、何にせよマッサージ後の好転反応出てるし、腰の痛みも少し楽になったので、また受けていいかなと思ってます。
5
投稿者:ろっく
2017/01/10 08:57:29    (WZgikCFk)
セラピストさんは男性でしたか?
6
投稿者:こーじぃ   koucha822
2017/01/11 18:09:42    (7Lyl63fI)
ご自分の下着で受けるのなら水色やピンク系の下着で
受けてみてください。
7
投稿者:くう
2017/01/12 02:30:16    (XD/LJQ5E)
こーじーさん
水色ピンクは好みですか?
それともまーわかりやすいということ?
ちなみに副okです。
8
投稿者:こーじぃ   koucha822
2017/01/12 05:08:14    (tN6MawZm)
濡れているのがわかるからピンク系が好きになったって感じですよ。

グレー系も濡れると黒くてはっきりわかっちゃうのもいいかもって
思い始めていますけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。