ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/30 14:00:59 (R43kEp/V)
※断っておきますが万能の方法ではありません。

昔セフレに「たくみがSEXの教科書作ったら日本に幸せな人が増える」
と言われました。まぁぶっちゃけ

嫌です!!

・自分のテクに自信がない
・成功率8割ぐらい
・簡単過ぎて説明しづらい
・そもそも上手い人が増えたらセフレ作れないw
・etc

とみみっちい理由が混ざってますが、あんまり人に教えたくないですよね自分のテクって。半分受け売りだし。

ただまぁ、ナンネットのこの場所なら見る人は少ないし
そもそも日本中の女の子を一人で相手に出来る訳がない。

ここで自分のテクニックを晒して、もしどこかの誰か2、3人が幸せになるならちょうどいいかなーとか思いました。

スレッドに少しずつまとめるのでお付き合いください。

注意
・絶対の方法ではない
・この方法でもダメな時はダメ
・自分のやり方に自信がある人は批判したくなるから見ない

そんな感じで興味ある人はご覧ください。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
46
投稿者:たっく   480207
2019/02/22 22:11:15    (AJid4eG3)
たくみさん 読ませていただきました
物凄く 勉強になりました
物凄く 共感できる部分がたくさんありました

お互いを 想う触れ合い が大事なんですね~~
45
投稿者:たくみ   may_rain
2019/02/14 05:40:58    (J7YlOy3K)
【理想のGスポット~#11の参考画像】
画像を貼る機能がこの掲示板にはなかったようなので
別のURLに貼り付けました。
https://d.kuku.lu/f0790850be
44
投稿者:たくみ   may_rain Mail
2019/02/14 05:31:03    (J7YlOy3K)
【#11 理想のGスポット攻めを考える 前編】

更新に時間が空きました。
今回は画像付きでお伝え出来たらなぁ、と思っています。

まず表題の件ですが、実はこれから紹介するオモチャを使えば
全ては解決します。その名は
「オルガスター」
この大人のオモチャは女性が女性の為に考案し
医師の監修が入った製品だそうです。ロングセラー且つ定番品だそうなのですが、その割には知名度低めな印象があります。

このオモチャは個人差の大きいアソコの形を的確に捉えて
ほぼ全ての女性のGスポットとクリを的確に攻めるので
個人的には最高のバイブだと思っています。

が、今回話題にしたいのは独特の形状。

指とも男性器とも違う独特のカーブをしています。
この形状から分かる事は
Gスポットはスポットを攻めるのではなく割と広い面積を攻める方が効果的という事です!

何度も試作を重ね、医師が監修し、女性スタッフが実際に試して開発したものですからこの事実は間違いないのでしょう!

この形状覚えてください。
が、オルガスターもやはり機械。人間のように相手に合わせて細かい形状の変化や動きのバリエーションはありません。

ですので僕はこのオルガスターの形状を元に新しいGスポットの開発方法を考えました。

次回はその新しい開発方法を画像付きで載せられたらいいと思っています。

初の具体的な技の話題。
次の投稿をお待ちください。そしてオルガスターは本気でおススメします!
43
投稿者:たくみ   may_rain
2019/02/14 05:15:39    (J7YlOy3K)
>>42
乃愛さん。
それなんです。世の男性に周知されたら
幸せなセックスも増えるのに、というのが元セフレの願いなのでちょくちょく更新してます。
本当は講習会みたいなもの開ければ面白いんですけどね。
なにぶん話題が話題ですし、それは叶わないでしょうねぇ。
42
投稿者:乃愛
2019/01/31 11:27:59    (Sq/ouXM8)
たくみさん、はじめまして
とてもわかりやすく書いてありますね。
世の男性方々に周知いただけると
お互いが幸せになれるのではないかと思います。
女性も気持ちよくなれば、相手にも
気持ちよくなって欲しいと思うんですよ。

若いうちに知っておきたかったです。
41
投稿者:たくみ   may_rain Mail
2019/01/10 16:37:44    (XuM.Lg7y)
そういえばナンネットのメルマガでSEXテクニックが始まりましたね。内容はここと割りと近いので、そろそろこのスレの役目も終わりかも知れませんね。

あと2~3回の投稿で終わりかな、と思っています。
ネタ的にも。
次の投稿までもう少しお待ちください。
40
投稿者:たくみ   may_rain Mail
2019/01/05 03:53:10    (rQ57zeSP)
>>38
なつみさん。
女性の方に頷いていただけるという事は、僕の記事も的外れではないという事でもあるので嬉しいです!
こんな偉そうに書いてますが常に自信はないんです!

男性も頑張ってるんです。
でもAVは間違った知識、または秘匿されてる技がたくさんある(と思う)のでなかなかうまくいかないんですよねぇ。
ただ、男性は僕も含めてプライドの生き物なので
参考にする際はほどほどに。楽しいセックスライフを!
39
投稿者:たくみ   may_rain Mail
2019/01/05 03:45:42    (rQ57zeSP)
【♯10 男のイクと女のイクを知れば百戦は無理だけどそこそこ大丈夫】

新年あけましておめでとうございます。
前回の更新からだいぶ時間が空いたのはいつもの事。
今回は挿入のお話です。

今までのお話を簡単にまとめると、女性の快感は錯覚なんですよ
というお話。
今回はそこを掘り下げていき、イクをコントロールしようというお話です。

まず、女性の膣は触覚があまりありません。
なので何か入ってきた、という感覚をほかの臓器への圧迫感などで感じ取ります。
例えば膣内を愛撫する時
A.膣内奥側を指先で何度も激しくこすった
B.膣内奥側を指の腹で何度も激しく圧迫した。

これ目視すると見た目には差があまりないんです。
では女性の感覚はどうか?これはBの方が激しくされてるように感じる事が多いんです。
このBの時に、可能であれば余ってる手のひらで水音を立てたり
性器全体を包んでみてください。

「そんなに激しく こすったら 壊れちゃう」
って言われるんです。十中八九。

実際はこすってないんですが、圧迫感がBの方が強い為に擦られている感じがするのです。
そう考えると巨根ってやっぱり強いですね(笑)

それに対して男性はどうか?
男性は基本的にどんなに圧迫されてもイキませんし
快感も感じません。
擦られた摩擦感でしか快感を感じないんです。完全に触覚で快感を感じています。(中には性器に触らずイク人も居ますが除外)

しかもさらに言えば

実は一番敏感な亀頭部分ではイケません。
竿の部分が擦られて初めてイケるのです!

なるべく奥で射精して子孫を残す為の知恵ですねー。

だから男性はイラマチオさせたがるんですよ!

ちなみに、亀頭をこれでもかと責めた後に竿を数回しごくとすぐに射精したりもします。Sな女性は試してみてください(笑

この2つのメカニズムを合わせると

男性は動く時に、なるべく亀頭のみで圧迫感強めに攻める

上記を守るだけで自分はイかずに女性だけをイカせ続ける事が可能なのです!

もちろん中に入っていれば微かに竿部分が刺激されるので永遠にとはいきませんが。

応用すれば、あらゆる対位で沢山の刺激のバリエーションを思いつくはず。

一節によると、女性は初めて中でイク時は膣内へ15分もの休みない刺激が必要なのだとか。
僕はちょっとそれは大袈裟かと思いますが(この15分のうち、10分は実験の雰囲気に慣れる時間だろうなぁ、と。)
初めての中イキは平均して5分の断続的な刺激は必要だと思います。でも意外と5分動きっぱなしってツラいんですよ。測れば分かります。

ですがこの男女のイクまでのプロセスの違いが分かっていればそう難しくはありません!

この記事でパートナーの初イキを目指す方も、そうでない上級者も
科学の力を是非セックスライフに生かしてください!
38
投稿者:なつみ   marimomikan
2018/12/24 20:29:53    (rbLZ9Ui.)
たくみさん
読ませて頂いて 頷く事が多々ありました。
うちもSEXは好きですが中々気持ちよくしてくれる方に出会わなくて(>_<) 時間と痛さだけが残る時もあり そういう時はつい逆に攻めてしまい終わってしまいます…
長くお付き合いしていきたいと思っている方がやっと出来たので たくみさんの伝授を参考にお互いが気持ち良く 安心出来る関係にしていきたいと思ってます(^-^)
37
投稿者:たくみ   may_rain
2018/12/14 08:07:49    (bqAkxtSM)
>>36
ユカさん
ぶっちゃけ男性のモノって、女性に比べてすごく丈夫なので
男性側も痛いとなると単純な締め付けの問題ではなさそうですね。
色々と予想は出来ますが、前戯というか全体的にもっと時間をかける事が出来ていれば解決したかも知れませんね。
遠距離だと色々大変だったかと思いますが。

ちなみに次の女性に試そう!!
って思ってすぐに試せるような男性は女性が思う以上に少ないので
性別が違ってもなかなかそんな風には思えないんですよコレが(笑)
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。