ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/10 03:44:09 (Bo1Vt3YP)
題名の通りです。
感度が今以上良くなるツボとかあれば教えて欲しいです。
もっともっと魅力的になりたいし、変態せっくすも変態オナニーもいっぱいしたいの。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆり ◆ot4ueYZLGE   erolily
2018/05/11 05:29:35    (DtuclvUf)
言い忘れました。

指を入れるのに抵抗あるなら、ネットで【インナーボール】を検索してみてください。
インナーボールがあると、どんな姿勢でもやりやすくなります。四つん這いも、立位も座位も。
アマゾンでポチるのもいいですし、女性専用品を扱うラブコスメ(通称 LC)もおススメです。

大きくて入れにくい場合は、インナーボールを舐めてから入れてみてください。舐めるのに抵抗あるなら、ぺぺローション的なモノもお買い上げ下さい。
2
投稿者:ゆり ◆ot4ueYZLGE   erolily
2018/05/11 05:23:20    (DtuclvUf)
アラフォーの ゆりです。
ズバリ、女性なら膣トレおすすめしますよ。
器具とかなくても出来ます。

お風呂などでリラックスタイムの時、湯船の中で、指を入れて見て下さい。
動かさなくていいです。

その時に、入ってる指を締め付けるように、膣周りの筋肉を動かしてみるんです。
コレが出来ると出来ないで、男性の気持ち良さが違います。
さらに、女性も、中イキしやすくなります。
何回も何回もやってください。
長くしめたり、リズミカルに細かく等。
二本で締まるようになったら、今度は1本に減らします。
1本になると、途端に難しいです。

うまく締められるようになったら、お風呂以外の時も、その筋肉を使って、立ってる時や座ってる時にもやってみてください。
二週間もすれば、明らかに男性側にも気持ち良さの違いがわかるはず。
名器になれるかも。

余談ですが、私はコレのせいか、すごくイキやすい身体になりました。複数の方と同時進行しても、なかなか男性が減らなかった(私との交際をやめなかった)のは、もしかしたらこのトレーニングのせいかも。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。