ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/21 12:59:34 (.Ax.PEnR)
昔は割と濡れやすかったと思うのに大人になってだんだん濡れるのに時間がかかるようになって‥ここぞって時にいつも焦ってしまいます(*∩ω∩)でも‥乳首を両方優しく触られてるとだんだん濡れてきてたまらなくなってきます。。胸には何か秘密があるのでしょうか‥(*∩ω∩)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2018/05/18 22:50:05    (R9AfHHfA)
こんばんは。
人は誰でも刺激に対して慣れてきてしまうものですよね。
チカさんも徐々に刺激に慣れてきてしまっているのではないでしょうか?その経験から行為の最中、「濡れない…」「早くヌルヌルにならなければ…」との焦りが身体に影響していませんか?

時間をかけてじっくり焦らしに焦らしながら体を触られたらどうでしょう?胸の膨らみから少しずつ乳首に近づいてはまた離れる指。触るか触らないかの微かな感触。触って欲しいのに、なかなかそのポイントを触ってはもらえません。そんなことを繰り返しているうちに、チカさんの焦りは消え、感覚は鋭さを増します。そのタイミングで両方の乳首を摘まれたら、身体に電気が走るくらい気持ちいいかもしれませんよ。

3
2018/05/13 18:19:06    (0zWv97kY)
感じる部分は人それぞれだと思います。また、触り方によっては普段は感じない部分であっても感じる度合いが変わるかもしれませんね。人の感じる部分は主に静脈に近い所と粘膜が出ている部分と言われています。静脈に近い所とは、皮膚から静脈まで浅いところ、つまり皮膚から透けて見えるような所ですね。粘膜の部分は、ご承知のとおりおまんこやクリトリスや膣などですね。チカさんは胸が感じるとの事ですが、胸も静脈が透けて見えますよね。そういった場所が感じ方が強いと思います。他にも腕や太ももの内側など静脈に近い所を触ってみてください。外側よりは感じ方が違うと思います。パートナーさんにもそんな所を愛撫してもらうと良いかもしれませんね。力の入れ具合もあるかもしれませんが…
いろいろと試して気持ち良いセックスライフを楽しんでください。
2
投稿者:(無名)
2018/04/23 18:44:00    (DBOh9rot)
乳首は女性の性感帯の一部らしいですよ。
私の妻も乳首を舌で転がしたり指で揉んだり
しただけでイキますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。