ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/24 03:13:34 (ja0Uj1/F)
当たり前のことをつらつら書きます。

ツボを押せば誰でも感じる~みたいなことはありません。マッサージで昂ぶるのに大事なのはなにより環境です。

暖かい部屋、信頼できる相手、興奮を望む気持ちです。

・寒い部屋は結構も悪くなるし落ち着かないですよね。
・相手が信頼できないと警戒ばかりして感じらどころではないですよね。
・自身が興奮したいと思わないとフェザータッチなんてくすぐったいだけですよね。

こういった心と身体の準備ができてから初めてテクニックは生きてきます。ある意味環境作りもテクニックなのかな…。

テクニックでいえばオイルを使った際どい部分のタッチやベビーパウダーを使ったフェザータッチはやはり有効です。道具を使うのは邪道ですか?私は相手が感じるなら電マだってどんどん使うべきだと思います。自分の手先で感じさせたいなんていうのはエゴです。結局のところマッサージじゃなくてもいいでしょう

お風呂入って、普通にコリをほぐす揉みのマッサージをして、それからエッチなマッサージをするのが一番好きな流れです。その流れの中で相手の弱点(ツボ)を探すのが楽しいんだよなぁ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひろ   healinghand
2018/02/16 23:40:44    (TfrHrvSo)
マッサージ以前の環境づくり、まさにそこがかなり重要だと思い
ます。

安心感をいかに与えられるか
あとは女性がマッサージに集中できる環境(室温、照明、音楽、
タオウルワーク、施術者の服装、、)ですよね。。
2
投稿者:なつとき
2018/02/16 11:24:30    (cbpUXZ0e)
その通り
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。