ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/05 13:06:46 (xHfN/lgn)
オナニーで快楽を得る方法が知りたいです。
自分でも変態だとは思いますが うつぶせパンツのくいこみで感じるのが好きで 強い刺激よりソフトな刺激で ぬれねれになってから激しくつかれたいたいぷです。責めながら感じるタイプなので感じやすいのかな... ノーマルなえっちじゃいけなくて わたしの変態なとこみて 喘ぎ声もらしながら 我慢汁流してくれるようなsexがしたいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:アキラ
2017/10/10 22:57:44    (ClLiYC/o)
こんばんは♪寧々さんは、パンツ履いたまま触るんですね♪あそこもぬるぬるやろから、パンツまでぬるぬるしてるやろね?
4
投稿者:寧々
2017/10/10 20:30:55    (FeLS2vXQ)
はじめまして。わたしは仰向けで両脚は足首でクロス(x)した状態で利き手で布地越しに揉んでいます。中指をワレメに沈めるようにもぐらせてクリを刺激。腰もくねらせて刺激。クリを中心に円を描くようにくねらせ。上下にくねらせ刺激。中指の先がおまんこスライドして、濡れてるのを感じながら刺激、刺激、刺激。小さな声でいいから「犯してぇ…ズボズボして…パコパコして…おちんぽぉ…おちんぽぉ好きぃ」やらしい言葉をいいながら。
3
投稿者:アキラ
2017/09/07 01:03:56    (SLfkfngR)
こんばんは♪メールでやらしいやり取りしながらの、オナニーはかなり興奮するよ!俺は、毎晩してるから、気軽にメールしてくださいね!
2
2017/09/05 13:44:11    (LUvZxjfJ)
パンツの上からずっとクリを爪でカリカリしてみたらどうです?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。