ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/26 23:59:39 (pVcU6wXm)
今度、ナンネットで知り合った女性に、フットリフレをすることになりました。

なんでも、オイルマッサージに興味あるとかでノリノリです。

もちろん私は素人ですが、マッサージ類が好きでいろいろやって試しています。
さらに好きなので一度リフレの資格をとろうとしましたが最終試験で落ちてしまい(なんか、指が短いとかでそこではダメらしい)、不合格。
しかし、ノウハウは完璧に頭に入り、自分に合ったやり方で何人が施術してます。

無免許(笑)。


しかし今回の女性は場所がないのでラブホを指定してきました。
何度かお茶していまして、彼女がエロい仕草にドキドキしていたのでこれを機会に、全身オイルマッサージでもかまして、エロい関係になりたいと下心がウズいています。

そこで、フットリフレで性欲が上がるツボが確かかかとにあったと思うのですが、もっと効果的に彼女をその気にさせるツボまたは方法はないかと考えています。

いろいろと考えてはいますが、他の方にもアドバイスをもらいたいと思い書きこみました。


良かったら教えてください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
2018/02/16 23:47:23    (TfrHrvSo)
潮吹きは潮吹き。

潮吹きはイくのとは関係ないので(イくときに潮を吹く場合もあ
るけど)、その女性がイきたいのであれば、イくための愛撫を研
究したほうが。。。
12
2017/12/18 19:31:18    (QM6f4twx)
おめでとうございます。
意識はハッキリしていても、潮は吹き出ますし、イクこともありますからね。
恐らく 恥ずかしさ があるのでは?
今度は、クリを転がしながら、潮を吹かせるようにするといいかもです。
そのうち、彼女が虜になってくるんじゃ…と、思いますが。
11
2017/11/14 04:07:04    (k5H.naY1)
さて、今後会うたびに報告のように書き込んでいいのか悩んでいます。


しかし、さすがGスポット!

効果覿面!

じょば~っと出ました(笑)。

久しぶりに、出しちゃいまして、自信快復です。


イッたかは、ほんにんは否定し、『なんか出ちゃった?』って聞いたら『なんか出たの?』と聞き返えされずぶ濡れになった手を見せたら『もう、意地悪だね』と言われてしまいました。

別れた後のメールでも、『なんか出たっけ?いじわる!』と………しかし、イッたとは言われなかったでしたし、彼女意識はしっかりしてました。


自分もまだまだだなぁと痛感してます。


ますますの向上を決意し、次回会う日まで日々精進致します。
10
2017/11/09 00:22:29    (VGy7c9Hu)
いよいよ、明日第三回のマッサージの日です。

もちろん、マッサージがメインで、その時の雰囲気で……(笑)。


また、相手の方が欲情して下されば良いのですが。

まだまだ不安です。

シオを目指していますが、まずはお相手のイッた事がない宣言をなんとか解消してあげたいのですが………男はたまれば、ギンギンの大量発射につながるのですが、女性はどうなんでしょうか?


今回は時間もタップリあるのでじらしてじらして、前回以上に時間をかけようかと思っています。

さらに密着度を上げ、ギリギリの当たるか当たらないかのきわどい所をイジリにイジってみようと思います。


どうでしょうか?



やはり、今まで以上のドキドキ感を出すためには、まだ何かしらの技術的なモノが必要でしょうか?
9
2017/10/25 23:00:38    (43zZUUi6)
ありがとうございます。

Gスポットですか懐かしい響きですね。

痛くするのは痛気持ち良いくらいが、ちょうど良いと考えているので、中でこねくり回す事は余り激しくしません。

それは挿入時に指以外で(笑)。


しかし、裏のGがあるとは。
とにかく、相手の気持ち良い表情が見れれば一番の満足です。

日々精進いたします。
8
投稿者:通りすがり
2017/10/24 04:40:26    (Rk7qVeVv)
おめでとうございます!

次のステップで、潮吹きですか。
欲が…いえいえ、向上心が湧いておられますね。
潮吹きは、痛いしおふきと心地よい潮吹きの2つがあります。
痛い潮吹きは、単に指で中を激しく掻き回してできます。
ただ、心地よい潮吹きは、段階が必要と考えます。
単に気持ちよくさせるだけでは、潮吹きまでは…。
焦らしながらは基本ではありますが、その他にGスポットと裏Gスポットなどを刺激し何度もイかせつつ、女性によって潮吹きしやすい体勢もそれぞれなので、見極めが必要かと思います。正常位や膝立ち、立ったまま等が吹きやすい体制ではありますが、常にGスポットを刺激すること。決して激しくはしないで下さい。
ただ、AVのように勢いよく吹き出すとは言えませんよ。アレは、あくまでもAVですから…。
健闘、お祈りします。
7
2017/10/24 03:45:07    (Whtum9b0)
すみません、成功したのでちょっと嬉しかったでした。

しかし、さらにもう一段階パワーアップしたいのですが…………。


お相手の女性が『私、イッたこと無いんだよねぇ。』と、言ってました。

私なりに、かなり神経と体力を使い、約二時間かけて施術した後だったので、疲れていました。
確かにいつものように満足げな表情とはちょっと違いました。

私は手マンが得意なのでシオでも一つ出してみようと試してみましたが、いつものようにいきません。

もちろん、相手の女性はぐちゅぐちゅではありましたが、なんだか中途半端な反応でした。

また、施術は受けたいと会うことになってます。

是非、よがるような新たなテクをマスターしたいです。

なにか、施術の段階で良いポイントのツボはないでしょうか?


もちろん、性感マッサージのテクでも良いです。


何方かアドバイスをください。
6
2017/10/17 04:07:47    (yRc/JRw4)
ありがとうございます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。









ヤっちゃいました(笑)。

5
投稿者:gradizz
2017/10/16 03:27:40    (n5j5NJp9)
何度か彼女を性感にいかせています。
彼女と話をして、自分も彼女の施術を見た中で客観的な素人意見として聞いてください。
イキナリAVのようには難しいですね。相手が何をされてもイイと考えているのてあれば問題はありませんが。
最低でも3回くらいは必要ではないでしょうか。
初回は、普通に、そして効果のあるツボを刺激程度。そこで安心感を与えます。
2回目は、勉強してきたと思わせるためにもチョッと施術を変えながら、チョッとした際どいマッサージを
。マッサージでリラックス効果の相乗効果として濡れてしまうことを体感させて満足させる。
3回目は、際どいところも施術して、完全に性感に持っていった後に本番とかを…が流れ的には自然かと思います。
それか前述の初回をなくして施術も可能かと。
ヤリたい気持ちはわかりますが、ある程度の段階は必要です。マッサージで満足できるのと性的な満足も得られると彼女が理解すれば、ある程度長めの付き合いができると思います。
安心感を与え、尚且つ性的欲求を増大させる。ある程度の女性であれば、コレでイケると思います。
健闘を祈ってます。頑張ってくださいね。
4
2017/10/12 00:36:36    (TO1lGhCo)
なかなか、血行が……いやいや、決行できてませんね。
互いに会えずにいます。
メールで、連絡や雑談はするのですが、お休みが合いません。

しかし、今月会う約束はしていますので、今は勉強中です。

さて、やっぱり一番ドキドキさせて、下着を濡らすまでに攻めるなら、きわどいトコまで指圧しないとダメですかね?

話の流れでは、本当のマッサージ店でするような普通の会話しかしてないです。
オイルマッサージや腰まわりのオファーは受けたので希望はもっているのですが。

自然に決行できるには……さすがにアダルトみたいには行かないでしょうね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。