ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/26 20:59:04 (6wFFFYpE)
腰痛が酷くマッサージで軽くなるのか興味あります。場所もないし、遠くまで行けませんが。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ひろ   kthb103 Mail
2017/04/16 08:30:20    (D2Ca3bSA)
はじめまして。
整形外科勤務の理学療法士です。
腰痛には色々な原因があるため、単純に腰を緩めるマッサージだけでは治らない場合もあります。
私は普段腰痛の治療では、腰だけではなく全体を診てアプローチして、皆さん良くなっています。
ご希望に合わせて、オイルマッサージや筋膜リリースを使いながら治療致しますので、お気軽に連絡して下さい。
東京在住、29歳175㎝65㎏で定期的にトレーニングしているので体型はデブじゃない筋肉質です。
宜しくお願い致します。
7
投稿者:**** 2017/04/16 08:17:56(****)
投稿削除済み
6
投稿者:**** 2017/04/05 10:09:40(****)
投稿削除済み
5
投稿者:かばさん   3708345 Mail
2017/03/29 01:27:19    (L9PSIonT)
こんばんは!
はじめまして!
25歳の鍼灸マッサージ師です

普段は病院のリハビリ室で患者さんの治療にあたっています。
腰痛は辛いですよね(>_<)
マッサージの効果は原因によって左右されるので今の段階で効くとは言いにくいですが、詳しいお話きかせてもらえませんか?


オイルマッサージもできます!
こちらはいっぱい感じていただけたらと思います!

よろしくお願いいたします<(_ _*)>
4
投稿者:mar1234   mar0930 Mail
2017/03/28 20:52:12    (qrg1tYcQ)
相模原、町田でしたら近いです^ ^
写メはプロフにあります!
是非宜しくお願いします(^^)
3
投稿者:**** 2017/03/27 12:23:46(****)
投稿削除済み
2
投稿者:はる   skunkkush Mail
2017/03/27 11:48:04    (0CAZiBvu)
こんにちは
都内に住んでますが、電車でですが、移動できるので、よかったら、マッサージしますよ。
怪我のリハビリのため、リンパマッサージを勉強してて、プロ並みといわれます。
興味あったら、連絡ください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。