ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/11 12:38:22 (ANTJyiQN)
しばらく残業、休出続きで体が悲鳴をあげていたのでマッサージに行くことにした。
いつもならマッサージのうまいメンズエステに行くところだが、あちらもごぶさただったので、我慢できる自信がないので、風俗エステに行くことにした。
この時点でマッサージは二の次になってしまった。本末転倒である。
決めたのは以前2度ほど行ったことのあるお店。電話するとすぐ案内できると言うので受付へ向かう。すぐ入れると見せられた写真は3枚、気になる娘はいたが、指名料払ってまでと思いフリーでお願いした。
1ホテルに入り15分くらい待ってきたのは気になる娘ではなかったが、問題ないレベルの娘だった。
ここはキスができるというか、ディープなキスが売りの店で、会うなりディープキス。到着の電話の前に充分唇を楽しませてもらった。
シャワーを浴びていよいよマッサージ。正直オイルをつけて撫でるだけで今までの風俗エステの中でも最低レベル。ただし嬢の衣装はノーブラノーパンにTシャツとパレオだけなので、お触りを楽しなことにした。下半身はノータッチのお店なので、お尻を撫でたりしながらギリギリまで手を近づけて見たが、あまり警戒心はないようだった。
続きは後ほど。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:エステ好き
2018/08/12 13:16:03    (7VWEJG9K)
続きです。

マッサージは期待できないので、いちゃいちゃすることにしました。ルックスはいまいちですご、幸い肌はとてもすべすべしてきれいです。歳もとても若いので張りがあります。
いちゃいちゃしながらおっぱい揉んだり、ディープなキスをしてるとだんだんガードが弱くなっていきます。最初はおまんこに手を添えると軽くガードしていたのが、全くガードがなくなり、ついに手マンを受け入れてくれました。じっくり愛撫をしていると、かなり濡れて来ています。もう素股をするのにローションもいらないほどです。もちろんこのお店は素股はないのですが、黙ってやらせてくれます。激しくすると時々先っぽだけ入ってしまきますが、すぐに抜いて何事もなかったように素股を続けます。しばらく腰を動かしていると、しっかり入ってしまいました。そのまま奥までいれてももう何も言いません。2回ほどストロークすると行きそうになったので抜いて、またしばらくしてまた奥まで入れるともう我慢できなくなったので、お腹に射精しました。
キスだけのはずがまさかの生本番できた話でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。