ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

性感マッサージ

投稿者:蘭子 ◆GZK0koFWOA   rankoran
削除依頼
2018/07/05 00:55:02 (7wubjyGa)
今、密かに女性向け性感マッサージが流行中です♪

私のプチセレブな40代、50代の友人達もハマっていて、
おすすめのお店を教えてくれたりします。

私は、どんなに腕のあるマッサージ師さんでも
おじさんに身体を触らせるのはちょっと…な人なので
若いコばかり指名してしまいます♪

私が今一番気に入ってるのは、友人の女社長に紹介
していただいたちょっとお高めのお店のプレミアムコース。


このプレミアムコースは完全紹介制となっているので
ネットでは広告を出していないみたいです♪(;^_^A

専用の「プレミアム」なボーイさんたちが所属してる
みたいで、モデルさんとか、芸能界を目指すイケメン君たちが
いるとか…!(^^)!

なかなかいいお値段なお店なのでまだ3回程しか利用できて
いませんが、予めタイプを聞いて初めて派遣していただいた
ボーイさんは私の好みドストライクなコで、それからは浮気せず
ずっと同じボーイさんを指名し続けています(笑)

その店、施術中のボーイさんの衣装が選べるんです(笑)

私は大体はフルヌード・・・ではなく
黒のタイト目なVネックに黒のセクシーなビキニ…でお願いしています
(ビキニ大好きなので)

さて、マッサージタイムですが3分の1は通常のマッサージ、

3分の1は鼠径部から性器への極上なプレミアムマッサージ
で、お口と指で何度も絶頂に行かされます

ルームフレグランスと高級ボディオイルでお肌もすべすべ♪

ボーイさんは施術中はビンビンに勃起して
ビキニパンツにテント張ってます…(笑)
こんなおばさんで勃起してくれてありがとね、とか思っちゃう(笑)

指で性感されている時はボーイさんのをビキニの上から
思わず握ってしまい、
「蘭子さん、ダメですよ~槌」と怒られちゃう事が何度か(笑)

時間が残り3分の1になると、
「蘭子さんインサートの方はどうしますか…?」
と聞かれるのでもちろんお願いします…

まずはビキニからはみ出たボーイさんのペニスを満足いくまで
しゃぶらせていただき、
ボーイさんのモノをインサートしていただいて、
オイルを中にいただいて(笑)フィニッシュ!

お金持ちなら毎週行きたいお店です







レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。