ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/15 19:21:41 (wYH6Mg5/)
最近気になってた 泡泡洗体に行ってみました。
いくつかコースがあり、5千円がお試しコース、
8千円がレギュラーコース、12千円がトップレスで
してくるととのこと。
12千円のコースをお願いして初体験実施。

部屋に通されるとまずはお茶を出してくれ
裸になるように言われ部屋から嬢が出ます。

ころ合いを見計らって泡をたくさんしたためて
嬢が入ってきます。

ベッドにうつ伏せで横たわり洗体の始まり。
暖かい泡を肩や背中、腕、脚に付けて丁寧に手荒い
ナデナデしてくれます。
お尻も撫でられ すでに勃起状態。
洗体はリラックスできて気持ちいい…とか言いながら
続けて行くと、アナルの洗体が始まり期待感が高まる。

続いて脚の付け根から足先まで行ったり来たり、
入念にナデナデされて、脚の付け根から玉をわさわさ。
完全に超勃起状態でうつ伏せになってられない状況に。
腰を引き、お尻を持ち上げると嬢の手が滑りこんできて
ついにペニス到着。
玉とペニスをわさわさ、スルスルされて爆発しそうに。
でもイカすわけではなく入念マッサージ洗浄。
10分位されて蒸しタオルで拭きとられ仰向けに。

仰向けでも同じように肩から、胸、腕、足と泡で
洗体されるので、泡をおかれた瞬間から期待感で
完全勃起。嬢に元気ですねと言われる始末。
背中と同じように進み、最後は正面からの玉揉みと
ペニスマッサージ洗体。
トップレスでシコシコされてるので興奮半端ない。
嬢の脚を触りながら、パンティの横から指を入れて
マンコに触れると嬢も濡れてて…
調子に乗って触ってるといきそうになって中断。
洗体はそこで終了。裏表約20分。

そのあと仰向けに寝ている私のペニスに
嬢がローションを垂らして
洗体と同じようにペニスマッサージ開始。
綺麗なおチンチンだとか、大きいとか言われながら
シコシコ。
体を起して、嬢に近づきおっぱいを舐め舐めしながら
先程の続きよろしく、パンティの横から指をおマンコに。

指先加瀬簡単に中に入るけど、ダメよと言われ
クリだけのしげき送り続ける。
イキそうなので、おマンコさせてというもNO。
じゃあ舐めさせてというと、内緒よと言われ
中断してパンティ脱いでくれてクンニ。
オシッコの臭いがしてたけど、可愛い嬢だったので
美味しくアナルまで舐め舐め。
嵌めれないかと、オッパイまで舌を這わせながら
おマンコにペニスを当てると、するっと挿入。
濡れ濡れおマンコとローションペニスの合体成功したけど
すぐに起こられて、抜く羽目に。
その後は、何もなかったかのように
シコシコとペニスマッサージ再開。
キスされながら思い切り射精して完了。

後はシャワー浴びてさっぱりでした。

帰る間際、嬢にお客さんの意地悪、仕事中に
その気にさせないでね、と耳元で言われ
電話番号を教えて終了しました。

後日談、
電話が翌日にあり、デートしてくれて
3発させてもらいました。
でもお店にも着てね、と言われてるので
お店にも行きますよー。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2017/04/17 09:53:37    (yi.0vAtg)
上●のなんて言うお店だろ?泡泡せんたいは、どこも、抜きありですか?
4
投稿者:ひろ   onakaga-suita
2017/02/19 01:58:48    (BSenwMOd)
羨ましいです。
番号教えてもらったことなんかないですわ。
結構メンエスすきなんですが。
3
投稿者:ひろき ◆i5dB9vhrMo
2017/01/31 00:30:35    (8cBF93dT)
ほんといい子ですよ
上○にあります

今日も指名して行ってきました
お店にも顔を出すと嬢も成績上がるので
喜んでくれて最高に気持ちよく
昇天してきました

でも歳は 若いと思ってたけど30超えてました
2
投稿者:また
2017/01/28 19:03:17    (uESv.rjv)
いい話だ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。