ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/11/09 15:14:40 (fT5/Bf5J)
いつものようにこのレポートは
風俗マッサの板に書いてますが
一般的なメンエスでのお話です。
内容があれなんで風俗の方に書きます。

会社の近所、歩いてもすぐのところにあるので
僕にとっては癒やしの庭みたいなお店。
若い新人さんが入店していたので
どんなもんかと行ってきました。

ドアを開けた途端に心の中ではガッツポース!
いやまてよ、こんなに可愛い子が抜きはさておき
キワすらないのではと落胆とが共存状態。

見た目は清楚系で美人で可愛い。
僕も10数年マッサには通っていますが
その中でも1位にしてもいいのではないかと
言うほどのスタイルとビジュアル。

いざマッサージですがやはり新人ですからぎこちなく
「いろいろ教えてくださいね~」って
ぜんぜん許せちゃいます。
普段はOLさんらしいです。
太ともに来たときには「もう少し内側」
「そうそう、でももう少し内側」、
「こうですか~?」
「うんうん。メチャ気持ちいいよ」
で、「チロっと触ったりすると喜ばれるよ」
って教えたら裏筋を素直に触ってくる。
これがぎこちない手つきだから最高に気持ちいい。
なかなかやるではないですか。

その後もいろいろこんなコトしたら
気持ちいいよって教えたら全部実践する素直さ。
このあたりでひょっとしたひょっとするのか?と。

手の施術の時も「手をねオッパイのところに固定したら
いいんじゃ無い」って教えたらその通りに。
で、「みんなこんな時はおっぱい触っちゃうよ」
って言って軽く触っても気にしていない模様。

ならばと生で触ってみてもニコニコ。
「小さいんですよ~」なんて言っているけど
きっちりCカップぐらいはあるフワフワおっぱい。
形も触り心地も抜群!マジか。。

もうココまで来たらその気は無かったけど
攻めに転じてみます。
パンティの上から触ってもニコニコ。
「もう~そんなところ触ってくる人いないですよ~」
なんて言いながら。

さらにパンティの中に侵入して
おまんこ触ってみても
「そんなとこ触っちゃ駄目~」って言うぐらい。
え~マジでマジで。
さすがに真面目そうなのでこのぐらいにして
後は手コキでフィニッシュできたら今日は100満点!
と思ってお願いしてみたらぎこちない手つきでシコシコ。
あ~気持ちいい。

ね~我慢できなくなってきた
エッチしたいよ~ってお願いしてみた。
「それはダメ~」って断られましたが
「じゃおまんこ舐めさせて」とさらにお願い。
「舐めるだけですよ~」って。。
これは良いらしく早速寝かせて
パンティ脱がせて舐めさせてもらいました。
さずがに舐めていたら気持ちが良いらしく
ウンウン感じている様子。
さらにエッチしたいってまたお願い。
そしたら「どうしても?」って聞くから
「うんどうしても~」って言うと
「お店には内緒にしてくれる?」って
これはよく見るエロビデオの展開。
こんな簡単な交渉で出来たこと無い。

ギンギンのオチンコを生で挿入、気持ち良すぎ。
っていうかこんなに可愛い女の子とセックスしている自分が
信じられなくて夢のようです。
実は120分だったけど前半遊びすぎて時間が残ってなかったので
グイグイピストンしてお腹にフィニッシュ。
あ~やっちゃった。

「また来るね」
「来てねっ」




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ポークピッツ
2017/12/21 11:34:27    (Wo0sUXGG)
そのセラピさんは、アルファベットのOちゃんでしょうか?
5
投稿者:gasoline   gasoline
2016/11/09 20:31:27    (fT5/Bf5J)
>コウタさま

それはお店にもセラピストさんにも
迷惑が かかりますので
ご勘弁ください。
4
投稿者:gasoline   gasoline
2016/11/09 20:30:13    (fT5/Bf5J)
>クレイドル さま

日本橋や天満には60分13000円程度で
本○店は多数ありますよ。
僕もたまに利用しています。
3
2016/11/09 16:15:44    (4CXyh2W5)
どちらのお店か教えてくれませんか?
2
2016/11/09 15:44:14    (0nZIyaCN)
良い体験読ませていただきました(笑)
僕の方は最近金欠で、道頓堀辺りで60分4500円のチャイエスで抜いてもらってます♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。