ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/11 12:41:06 (ZW.u9SJB)
はじめての投稿になるので誤字脱字などご容赦ください。
お手手でフィニッシュのチャイエスが大好きで時々利用してます。
少し前に美味しい体験をしたので投稿致します。
抜き有りのチャイエスの通常は、うつ伏せ→キワ有り→仰向け→お楽しみ…といった流れだと思いますが、はじめて行った店のお嬢は
少し流れが違いました。
詳細は中に書きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2019/10/11 14:11:40    (sLt0a3Qo)
有難う御座います。
他の子にも入った事有りますが
この店は基本手までなので、興奮しました。
まぁやり過ぎたのか、この子もあれ以来
NG食らっているので、いい思いはこの一度きりですが笑
6
投稿者:hyde ◆p3hQ0IXbDc   mrhyde
2019/10/08 12:45:57    (iHRWRm9r)
千葉の津田沼に留学生のチャイエスがあって、そこはバンバン本番していたんですけど、当然ガサ入れにあって潰れてしまいました。後からできた店は婆婆ばかりでつまらなくなりました。
5
投稿者:(無名)
2019/07/11 15:16:17    (a2axyxy7)
隣に客が入ってきたので
これ以上はダメとまた耳元で囁かれました。
素直に抜く事も考えましたが、入れたまま
指でクリを刺激すると口を押さえながらイキました。
声を出せない状態でイカせるのって楽しいですよね。
これ以上は無理と判断したのか
嬢から手で出してあげるから…と言われ、
素直に抜きました。
また仰向けになりなすがままでしたが
嬢があまり本気には見えなかったので
下着脱いでくれたら興奮するとオネダリしました。
私に脱がせて欲しそうだったので脱がせてあげると
より淫らな顔つきに変わりました。
その顔にムラムラきてゆっくり押し倒し腕を握ると
完全にメスの顔をしたので、これはイケると思いました。
そのままあてがうと先程より更に濡れていた為スムーズに入りました。また…入れられちゃった…
蕩けた顔で言うので、
生で入ってるって事はこのまま出されても
文句は言えないよ…
ダメ… と言いながら腰を振りだす。
激しくすると隣の部屋が気になるようなので
中に出すよ!と言いながら顔をみると
ダメと言いながら覚悟はしたみたいでした。
また次もこんなプレイをしたいので、いっぱい
キスをしながら外に出して終了。

皆様の様に上手くは書けませんが
個人的にかなり興奮したので、アップ致しました。
お付き合い頂きありがとうございます。

4
投稿者:(無名)
2019/07/11 14:35:17    (a2axyxy7)
かなり目がトロンとなってきたので
嬢の言葉通りMなのかな。と思い
ウズウズしてるみたいだね
こんなにエロい子だとは思わなかったよ
とそれっぽい事を言うと…
男性に押し倒されたらと思うと興奮する!
なんて言われたので、流れに身を任せて仰向けの状態から
軽く押し倒して、股間を押し当ててみると
入っちゃうからダメ! 下着着けてるのに入らないよ
などと言いながら、嬢の表情などからこれ以上は無理そうだったので、違う悪戯との意味で軽く首を絞めるフリをすると
下着越しからも更に溢れてくるのが伝わってきたので
本当に無理矢理されちゃうかもよ?と言うと腰をウネウネしだしたので、アレを握り下着越しに擦りつけると…先だけど入っちったので、そのままの状態で目を見つめていると
期待した目でダメ…と言われたので、ゆっくりと入れました。
すると、NGの筈のキスをしながら、いつも妄想してたの…
と下にいるのに腰を振り出しました…
濡れ具合と締め付けがちょうど良かったので、こちらからは
ほとんど動かさず、貴重な生を楽しみました。
この時点で残り30分あったので、いかにこの時間を
楽しむかに重きを置いて、軽くだけ動かしながら弄んでいると…

3
投稿者:(無名)
2019/07/11 13:23:24    (ZW.u9SJB)
続きです。
言い忘れてましたがこの嬢は珍しく日本語ペラペラでした。
久しぶりにコミュニケーションが取れる子に当たったのも
興奮する材料の1つでした。

胸を触るも、ダメと言われないように
ソフトにソフトに触り続けました。
その間も嬢からのいやらしい悪戯は続いていた
のでカチカチで痛かったです。
その様子に満足したのか、私の耳元で、もっと強く触っていいよ
私少しMなの…と言われたので恐る恐る乳首を摘んで引っ張ってみました。
また耳元で上手よ。興奮する。気持ちいい。
などと言いながら耳たぶをペロリとされました。
嬢も耳が好きかな?と思い顔を近づけた時を狙って首筋を指先触りながら、耳たぶを甘噛みしてみました。壁で隔てた隣に人がいるので声は出しませんでしたが
今のはヤバい。これ好き。と言いながら腰をウネウネさせていたので、欲を出して太ももに触ると満更でもない様子。
ただ、もう少し上の方に指を動かすと、この先はダメと言われたので、諦めて乳首と首筋、耳たぶをいじっていると…
2
投稿者:(無名)
2019/07/11 13:03:25    (ZW.u9SJB)
続きです。
マッサージはあまり得意では無いけどエロく触るのは得意だとの事で、思い切って仰向けだけでもいいかと聞いた所大丈夫だったので
ドレスとチャイナ服の間の様なワンピース姿を
じっくり見ながら触ってもらっていました。
がっつり触られるというより、誘われているような感じで
私の乳首の周りをサワサワしたり、タマをツーっと指先でなぞったりと焦らされる感じで興奮してカチカチになりました。
こちらからお触りはダメそうな雰囲気でしたのでお触りは我慢してました。
ただ、その綺麗な胸を見せて欲しいとお願いすると
少しならいいよと、肩紐?をズラしてその綺麗な胸を露わにしてくれました。
その嬢は、いちいち顔を近づけて話をしてくれるので、キスしたいなとの顔をするとプイっと顔を離して満足気な顔をするので、悪戯好きなSっ気の強い子なんだと思いました。だからこちらはなるべく流れに身を任せて楽しもうと思い、顔が近づけばキスしたいなって顔をしたり、胸が近づけば、恐る恐る手を近づけて触っていいって顔をしたりしていました。キスはダメそうだが、胸は少しなら触って良さそう雰囲気でしたので、そっと触り始めてから流れが変わりました。この後は次に書きます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。