ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:s
削除依頼
2019/04/22 14:34:59 (vgQq6qKW)
大阪にあるメンエスにての体験になります。
初めて行く店になりますが仲間よりなかなかいい体験が出来ると情報があり、突撃しました。
年齢は高めですが可愛いらしい感じの子でした。
普通にシャワーを浴びて、紙Pを履き、うつ伏せよりスタート。
あまり技術は上手くないので仰向けより、イタズラを開始すると
相手がノリノリになってきました。
確実に最後まで出来る自信があったのでお楽しみは次にしようと考えておりました。
イタズラで上半身が屈む感じになったところで頭を抑えるとくわえてきました。
そこからは好きなようにやらして、最終的には頭を押さえつけイマラで放出。予告なく放出した為、かなりびっくりしてました(爆笑)
リピート決定してたのでインは無しだったが相手はしてほしそうでした。
それは次回にお預けでイタズラだけして帰りました。
次にリピートの際、仲間と連続で予約をして訪問。
仲間とは上手くいけば部屋で待っとくと伝えておりました。
当日、施術開始で相手もこの前の一件がある為、良く喋り、頃合いを見てイタズラを開始すると相手から全裸になりノリノリです。
インの最中に延長出来るか問うと予約が入っていると言い、残念やけどその予約は知り合いと伝えるとまたしてもびっくりしており、締まりがかなり良くなりました。
そのまま部屋で待っていてもいいか問うとオッケーが出て、仲間に連絡して仲間もびっくり!
仲間が来るまでに色々話してこんな体験初めてと言っていた。
こっちも初めてやわと伝えて、仲間到着!
仲間も相手も3P初になり、興奮気味で仲良く3Pして参りました。
こんな事があるからメンエス遊びがやめられないかな。
初投稿で読みづらいと思いますがご勘弁下さい。
お店の情報などは教えられません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:関東住み
2019/04/23 00:58:24    (g.vpreiz)
たまに出張で関西に行きますが関西のメンエスは緩い嬢が多いので楽しいですよね。初でもだいたい手○キまではデフォだし。
こちらの地元では、なかなかそこまでしてくれるメンエスはないです。厳しいとこだとイタズラはおろか手コ○もNGだったりします。
そんな中でサービス良い嬢に出会うと喜びもひとしおというのはありますがw


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
蜍慕判謗イ遉コ譚ソ
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。