ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/18 13:20:14 (Sd4O6p.g)
もう何年も通っている美容室で、毎回ヘッドスパを
やっているんですが、その日もいつも通りヘッドスパをお願いしました。
お姉ちゃんの割に、結構力強く頭皮をマッサージしてくれて気分良くリラックスしていました。
ただその日はなぜか後頭部の一部分を同じように繰り返しマッサージしてきて、なぜか自分の息子がそれに反応してむくむく起き上がってしまいました(笑)
そんな後頭部で繰り返される刺激を楽しんでいたのですが、そうこうしていると、勝手に股間が発射準備を始めてしまったんです。必死で股間を静めようと他のことを考えたりして、しずめる努力したのですが、だめでした。。ジワジワと上り寄せてくるあの感じが頂点に達してしまい、足がガクガクッてふるえて思いっきり発射してしまいました(笑)
店員さんにも大丈夫ですか?と聞かれてしまい、大丈夫です。と答えるのが精一杯で、頭の中はパニック状態でした。
スパが終わって自分のズボンを確認したら、厚手のジーンズだったので、染みてなくてセーフ、かなりホッとしました。
ただ店員さんは、うすうす気づいているんじゃないかな、という印象でした。
もともと早漏という自覚はありましたが、まさか頭皮の刺激だけでこんなことになるとは思ってませんでした(笑)
後頭部に、そういうツボでもあるんですかね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/04/18 13:53:35    (dQHRYso5)
段階的にシャンプーボトルになっていく呪いかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。