ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/11 06:52:01 (GuqqLyIx)
知り合いの人妻なんですが、マッサージ絡みなので、こちらに投稿させていただきます。

娘(中2)の同級生のママさんで、小学生の時から仲良しの恵(37歳)が、結婚前にエステで働いていた経験等を活かして、駅前に個人のアロマエステを今年の2月にオープンさせました。

女性専門となってるので、客として、お邪魔することはないと思いつつ、一応お付き合いで、祝花を贈りました。
先月20日に、2018年度最後の演奏会があり、恵さんとこも、吹奏楽部なので観に来てて、花のお礼に来てくれ、

恵「また良かったら、店に来てくださいよ。」
私「ありがとうございます。でも、女性専門でしょ?」

と聞くと、恵さんは小声で、

恵「中田さんなら、特別にさせてもらいますよ。」

と言われ、じゃぁ都合つけてお邪魔しますと言って、夜にメールして、空いてる時間にお邪魔しました。

お一人でされてるので、中古の1LDKマンションを改装し、リビングはシンプルに全面白の内装で、ソファーとテーブルが一組のみ。
途なりの洋室に施術台を置き、内装は恵さんが趣味で集めた東南アジア系の家具や飾りが置いてました。
お茶を頂き、

恵「じゃ、先ずはシャワーしていただいて、これを着てきてくださいね。タオルは脱衣場にありますので。」

と、紙パンツとガウンを渡されました。
シャワーを済ませて出ると、洋室に招き入れられ、施術台に。
ガウンを取り、うつ伏せに横たわると、恵さんはアロマオイルを垂らして、肩からゆっくりマッサージしてくれました。

恵「結構、こってますね…」
私「そうですか?自分では、そう思わないんですけど。」

割りと上半身を念入りにして、徐々に下半身に。
ふくらはぎも終わり、

恵「じゃ、仰向けになってくださいね。」

再び肩から胸、ふくらはぎへ。
ふと見下ろすと、恵さんの術着の胸元がかなり開いていて、よく見たらブラしてなくて、オッパイ丸見え。ムズムズしてきて、半勃起状態に。
上に移ってこようとした時に、

恵「気持ちいいですか?」

と、紙パンツの上からぺニスを触り、もう片手で乳首を刺激。

私「ちょっと…それはマズイですよ…」
恵「でもぉ~、もうこんなに…」

と言って紙パンツを破り、ぺニスを露にして、しごき始め、トロンとした目で見るので、こうなりゃと思って、紙パンツを脱ぎ、恵さんを抱き寄せキス。
恵さんは、私のぺニスをまだ握りしめたまま、舌を絡めてきました。
それからは、もう理性もぶっ飛び、互いに性器を舐め合ったりして、いざ挿入しようとしたものの、コンドーム無いよと言うと、

恵「生理前だから大丈夫。」

と言うので、生挿入。
妻と子作りして以来で、それこそ娘の年齢分くらいの生・中出しさせてもらいました。
恵さんも久しぶりみたいで、凄く良かったと言ってくれ、週末はお互いに性欲を満たすために会っています。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2019/04/12 01:54:21    (FoywNsOt)
女の生理とかどうでもええだろ(笑)

もっと頑張らんと
フランス書院文庫官能大賞はとれんぞ!!
7
投稿者:(無名)
2019/04/11 16:21:00    (kCNpnMMI)
4氏の言う通りだ
経血が何の為なのか?排卵の時期は?
生理直後から何が作られるのか?
生理の仕組みをきちんと理解して来い
生理前が一番危ないタイミングと言っておきながら訳の分からん理論を信じる若者が居たらどーするんだ(笑)
6
投稿者:(無名)
2019/04/11 10:13:09    (gHJrplSL)
オギノ式だと生理予定日から2週間前前後がカンペキアウトって認識でおっけーですよね?
 
うちのコは生理前日に大当たりしてます。(他所の子だろとかのツッコミは不要です。ゲンナリするほど私に似てます)一般的に危険な日とはされてないかもしれませんが、最近は「危ない日」の内ですね。オギノ式自体があやふやな学説です。なにせ昭和初期の感覚的なデータからできたもんですし。

生理直後はまぁ安全といって良さそうですけど、それ以外はアウト。妊娠したい、させたいじゃ無ければ避妊、当たり前ですよね。

知らねーだろと言われて食って掛かるような格好になりましたが、妊娠を喜べる環境にないカップルが安全日勘違いしていたらと思って書いちゃいました。

再度言っておきますが「妊娠しにくい」とかでも無ければ、生理前日もアウトです。
5
投稿者:(無名)
2019/04/11 09:58:50    (N4eghDGP)
こういう話やAVを真に受けて犯罪するやついるんだろうなぁ。
4
投稿者:(無名)
2019/04/11 09:48:28    (J9NiopFY)
>>生理前だから大丈夫って・・・一番危ないタイミングでしょ(^_^;)

生理と排卵の周期について調べてきちんと理解したほうがいいぞ
3
投稿者:(無名)
2019/04/11 09:26:49    (gHJrplSL)
生理前だから大丈夫って・・・一番危ないタイミングでしょ(^_^;)
2
投稿者:(無名)
2019/04/11 08:48:41    (FL8iKRM2)
エッチの絡みをもう少し詳しく(^_^;)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。