ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/24 00:35:42 (XgGG3sLp)
23区内の某メンズエステに行きました。

19時から約束があり、早め(18時前)についたので、はじめての店ですが利用してみることに。

とりあえず電話したら空いてるというので60分でお願いし、マンションの一室へ。

出迎えた女の子がドンピシャで好みだったので、その場で「やっぱり90分にしたい」と時間変更。
19時からの約束は遅刻していくことにしましたw

まずシャワーへ案内され、シャワー上がったら「トランクスかTバックか好きな方の紙パンツを履いてください」と言われ、とっさに「どっちも好きじゃなかったら?」と訊いてみるが、笑顔で誤魔化される。

これは事故はないかな、、、と思いつつ、最初のうつ伏せではちんぽを下向きにして気筒をハミチンさせる。
(こうすると勃起したら全部出るw)

足から始まり、ふともも、鼠径部へ来ると、あきらかにわざと玉と竿に手が触れる。フル勃起。
カエル足になるともうパンツ履いてないのと変わらないくらいフル勃起したちんぽが性欲を主張。

女の子はミニスカートを履いてるが、ちょうどまんこの部分がかかとに当たる位置。小刻みに震わせてみると、「だめですよー」と叱られる。

そのあと背中を流し、仰向けに。

はみ出したぺニスを手掴みで紙パンツにしまわれる。

仰向けも鼠径部を中心に念入りにマッサージ。やっぱりフル勃起。ただし仰向けは玉は少しかするけど竿には当たらない。

俺「抜いてほしい」
女の子「だめです」
俺「自分で抜いていい?」
女の子「だめですよー」

仰向けのまま今度は上半身。女の子の股間がちんぽの上に。

どさくさに紛れて女の子の股間に手を伸ばし、オイルまみれのキワキワを撫でてみると、なんと女の子は紙パンツ着用。俺と同じTバック。
オイルで汚れてしまうので、との事。

上半身を攻められつつ、下から突き上げるようにちんぽを擦り付け、次第にパンツがめくれてちんぽが直に女の子のキワキワに当たる。

そこでもう一度、キワキワを触りつつ、手は女の子の紙パンツの中に侵入。

女の子「だめですよーお仕事できなくなっちゃう」
俺「このまま入れていい?」
女の子「だめです」
俺「先っぽだけだから」
女の子「だめですってば」

俺「じゃあ入れないけどマッサージしてあげる」
女の子「お仕事中なのに、、、」

で、騎乗位の姿勢からそのまま後ろへ倒れさせて正常位に。
紙パンツをずらし、指入れしたり、ちんぽを擦り付けて、、、

どさくさに紛れてちんぽを入り口にあてがう。

俺「入れていいよね」
女の子「だめですってームリムリ」

構わず擦り付ける

俺「嫌だったら押し退けてね」

そのまま生で根本まで挿入。

俺「嫌だった?抜こうか?」
首を横に振る女の子。

結局生で突きまくり、、

女の子「あーこれやばいよ、いっちゃうよ!」
泣いてる、、、

まずかったかな、、レイプで捕まるかな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/04/30 14:49:09    (EY.Tz3B.)
キチガイですね(笑)
4
投稿者:(無名)
2019/04/25 21:32:52    (Soniis23)
捕まってこーい!
3
投稿者:(無名)
2019/04/25 14:01:39    (.l8zdHcH)
捕まれや
2
投稿者:(無名)
2019/04/24 00:40:49    (XgGG3sLp)
と思いつつ、もう止まらない。

しばらく突き続けると、、

女の子「あーあーあー」
白目剥いて、足を俺の尻側に回してロックしてくる。無意識に種を欲しがってるのか。

俺「ヤバいいきそう」
女の子「えっ!」

離れようとする。

結局、最初の一滴は中に、残りは外出しでフィニッシュ。

一緒にシャワー浴びて、時間一杯で解散。

連絡先を交換したので、次は店外かな。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。