ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/16 13:22:55 (5UPZ5Xce)
以前にも書き込みましたが、都内の黒塗りの高級車が並ぶ歓楽街にあるタイ式店、
日本人とタイ人のスタッフが2人ずつくらいの小さな店です。
40代半ばくらいのキレイめな日本人女性スタッフにお世話になっています。

オイル120分で諭吉と一葉が1人ずつで漱石が1人戻って来ます。
神Pはありますが、誰もはいてないと思います。

いつも腰痛改善の施術ですが、これがかなりきわどい所を攻めてきます。
まずはうつ伏せで太ももの付け根、というかほぼ蟻の門渡り付近をグリグリ。
時々ケツ肉をガッツリ開くように両手でもまれ、菊に親指が入る寸前という感じです。
タオルはかけていますが、施術箇所はおもいっきりはがしてしまうので丸見え。
触られてる快感と見られている快感で、下向きの愚息はギンギンになります。
さらに太ももからケツにかけて大きくグラインド。
この時に、わざとなのか仕方なくなのか指先が愚息をかすっていきます。
しかもちょうど亀から裏筋あたりを。確信犯ですかね。
そして片足ずつカエル状態でヒザ裏から付け根まで流すんですが、
最後は玉を包み込むように優しくもんでいきます。
玉マッサは腰痛改善にも効果ありますからね。

このあと背中とか肩とかも終わると仰向けになります。
一転、タオルをガッツリかけるので露出はあまりできませんが、
ここでもきわどい所を執拗に攻めてきます。
鼠径部というより、玉の付け根から竿の付け根を親指で何度も往復。
決して竿には触れませんが、上級者ならこれで発射できるかもしれませんね。

そしてマッサが全部終わったら、キャメルクラッチのようなストレッチ。
これが、タオルなんか全部はだけて完全なるマッパ。
薄暗い個室で誰にも見られてませんが、あられもない姿を晒してしまいます。
その方面の趣味の方にはおすすめですよ。

何年も通っている店なので、あまり変な客は増えてほしくないですが、
気になる方は探してみてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:stdk   stdk369 Mail
2019/02/18 08:16:05    (eWTk9BPC)
お店のヒントいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。