ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/07 11:02:38 (HjaSjzWs)
よく行くマッサージ屋のセラピストさんは綺麗で可愛い子ばかりで、俺のお気に入りの店。
その日、担当してくれたのは新人のセラピストさん。
可愛い子だ。
そんな可愛い子にオイルマッサージをしてもらうと体が…下半身が変化するのは必定のことだと思うが…
いつもなら『元気ですねェ』と笑って、あるいは無視されてスルーされるのだが、新人セラピストさんはスルーできなかったのか
「コレ…なんとかなりませんか?」
ときた。
『なんとか…』と言われても、どうしようもない。
その旨を伝えると
「仕方ないですね…」
とシコシコ始めた…
まさか、この店で…
驚いたが、男の本能?で新人セラピストさんにイタズラ開始…
「イタズラはやめてください…」
なんて言うけれど顔は赤らめていて…
やがて新人セラピストさんの口から
「ハゥ…ハッ…ハァ…」
なんて艶っぽい吐息が…
続ければ吐息が喘ぎ声に変わり、逝ってしまうのだろうけど俺の方が耐えきれず…

近々、この店を再訪するつもりだ。
もちろん、この新人セラピストさんを指名して。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/02/07 12:32:13    (5fK5BHKm)
こういう体験は男の願望だと思いますが…
最近通報されて逮捕ってケースも増えてる殺伐とした世の中です。
グレーな店なら暗黙の了解でいい思い続けられるでしょうが、
健全店は注意したほうがいい。散々金落とさせて、突如出禁となり
最悪通報、逮捕の悪夢となるリスクありです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。