ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/16 12:17:35 (lhXtg558)
こんにちは、久しぶりこちらにスレします。
◯松市南区と、ここまでしか明かせませんのでご了承ください。
半年くらい前から入れ替わって新しい女性がアカスリ・マッサージをやっておられます。
お顔は美人な方で平たい顔族と言った感じです。
年齢は聞いてないので分かりませんが、おそらく40手前くらいかなと思われるます。お顔にシワなど見られないので若く見えます。
ご存知な方もおられると思いますので、もしカブっているスレ内容でしたらすみません。

私の仕事がデスクワークが主なもので、目、肩、腰がガチガチに凝るのでよく温泉とマッサージたまにアカスリを受けています。
アカスリではガチガチになったアレも見て欲しい、触って欲しいので月1で行っております。
前はタオル乗せのところでしたが、チョーさんは私がアカスリルームに入るやいなや紙パンを手渡してきて履いて仰向けでお願いします。と言います・・・
今度行ったときはちょっと改造した紙パンと手渡たされた紙パンとバレないように履き替えてアカスリを受けたいと企んでいます。
何故なら紙パン履いて受けたことある方ならわかると思いますが、タオル乗せと違ってチン◯が普通にしてたらなかなかハミ出しません。
何かの拍子にわざとらしく手で引っ張り出すと、やっぱりしまわれます(苦笑)
そろそろ終わりかなって時にチョーさんは、ハサミで紙パンのゴムをパチンパチンと切り体をお越してくれます。この時がまた見てもらえて、丸出しの男がヨロけたフリをして抱きつくチャンスです(嬉)
色々試しながら、チョーさんの気を引いて行きたいと思っています。
また新しい展開になりましたら、ここにレスしたいと思います。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。