ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/15 13:49:19 (nOV.ScQS)
疲れていたのでオイルマッサージを受けたくて、
ホッ○○ッパービューティーを検索していると気になるサロンを見つけたので凸してきました。長くなるので報告は中で書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:エロ下着フェチ ◆PmZAoPyKjw
2019/01/19 03:08:33    (/x.cL7gD)
>4・7・9さん 共感出来ないまでも多少なりともご理解頂けて嬉しいです。
普通のアロマ系サロンやブラジリアンワックスサロンに通っているとセラピストさんから所謂NG客や迷惑な客の話を良く聞くので、変態なりにも僅かに残っている良心の呵責を感じる事もあります。なので、あからさまなNGはしないようにしているつもりです。
とは言え、他のサロンやプチ露出など別の行為ではアウトな内容もしたりする事あるので、とても自慢出来るほどの良心ではないですがw
氏のデリでの過剰要求の話なども聞いてみたいですね。

9
投稿者:(無名)
2019/01/19 01:29:42    (5EE1qlYk)
主さんこんばんは4・7です

生意気な書き込みにご返答ありがとうございます。
お話の出来る方で良かったです

私からすると主さんは方向性の違う趣向の持ち主

確かに性癖は人それぞれ、主さんの遊び方がキモイと言う私も、デリでの過剰なサービス要求のやり取りは端から見ればキモイのかと…

主さんがセラピストさんに迷惑をかけてないだろうと自負されてるのであれば、私が察した遊び方ではなかったのでしょうね。

ですが、やはり共感はできませんが、すらすら読める文章と内容は面白かったです。

ディープな趣向が聞けて良かったです。

8
投稿者:エロ下着フェチ ◆PmZAoPyKjw
2019/01/19 00:17:53    (/x.cL7gD)
主です。
少し来ない間に予想以上の反響で嬉しいです。

>3さん コメありがとうございます。
エロを求めちゃいけない場所で密かに楽しむ感じが好きで、ついおバカな事をしてしまいます。
今後も暴走し過ぎて出禁にならない程度に楽しみたいと思います。また何かあれば報告します。

>4・7さん 内容については面白いと評価して頂きありがとうございます。
メンエス?から風俗とは贅沢ですね。逆にお聞きしますが、にこやかな営業スマイルの風俗嬢に料金に含まれている『してもらって当然のサービス』を受けてそんなに興奮するんですか? ナンネの中では普通過ぎて逆に新鮮な意見です。
このサイトは様々な趣味嗜好を持った人達が自分の性癖をさらけ出したり、共感する人達が交流する大人の社交場だと思っています。そして、 この板は『普通のマッサージで思わず感じちゃった体験談』を書く所なので(自分の場合は『思わず』ではなく若干故意的にですが…)、その趣旨からいっても同じような楽しみを共感してくれる人が居たらいいなぁと思い報告させて頂きました。もし不快に感じられたのならスミマセンm(__)mでした。
今回セラピストさんが、どのように思ったかは分かりませんが、きっとTバックを穿いてマッサージを受けにくるような変わった人と警戒していると思います。ですが今のところ何か直接的に迷惑を掛けたわけではないのでギリギリセーフかと思ってます(いつか暴走して何かしらヤラかしてしまいそうな自分が少し怖いですがw)。自分は普通のサロンでマッサージを受けるという日常の中に、少しのエロと非日常を持ち込み興奮するという拗らせた性癖の持ち主なので、所謂グレーゾーンなメンエスや風俗エステよりも、こうした密かな楽しみのほうが好きなのです。セラピストさんに『エロい下着を穿いて普通のマッサージで興奮するなんて変態ね』と言われ言葉責めや寸止めなどで虐められるような実際には絶対ありえない妄想をして楽しんでます。たとえばM性感風俗などで実際にそのようなプレイをするのとは違った興奮があるのです。過去にはアナルプラグや遠隔ローターをアナルに仕込んだ状態で、紙パンツあり抜きなしの(さすがに一般サロンはマズイと思ったので)メンエスに行ってバレないかドキドキしながら楽しんだりした事もありましたが、今は実際のプレイはセフレにお願いして妄想シチュエーションを楽しんでますので、最近はあまり過激な事はせず、このスレのような感じで密かな興奮を楽しんでおります。一般サロンのセラピストさんからしたらいい迷惑だし、自分でもおバカだなとは思いますが、こればっかりは性癖なので理解して貰えなくても当然だと思います。
内容はソフトですがプチ露出やアウトな行為も少なからずしているので、自分を正当化するつもりは一切ありませんし、自分を正常だとも思っておりません。釈明の余地なしです。しかし、こちらの世界に足を突っ込むと何が正常なのか分からなくなる時があるのも事実です。


>5さん そう言ってもらえると嬉しいです。
でも、4・7さんに言われるまでもなく自分自身キモい変態男だと自覚してます。
セラピストさんは嫌に思ったかもしれないですし、この先さらに迷惑をかけてしまうかもしれないですし、世間一般的にアウトな行為もしてしまう事があるので、何だかフォローして頂くのが申し訳ないです。

>6さん ありがとうございます。
施術後には笑顔で(もちろん客商売なので当然の営業スマイルと社交辞令なのでしょうが)「また是非来て下さいね。」と言って頂けたので、また密かに楽しみに行こうと思います

7
投稿者:(無名)
2019/01/18 18:55:43    (7I1xYBk8)
5氏
これはエロイ話では無くてキモイ話ですよ、
主もソレを分かっての投稿でしょう。

正論言いたくなるほどキモかったのでレスしました。

主の言動は一般的で店には何ら迷惑かけてないと思われるのですね……危険ですよ!他人は自分を映す鏡です。

ですが、先にも書いておりますが
内容は面白かったです。
6
投稿者:(無名)
2019/01/18 12:03:21    (di2rxU78)
なかなか良い体験談ですね~。自分もそんな感じで攻めてみたいですが、出禁にならないかヒヤヒヤです。そのお店ではリピート出来そうでしたか?
5
投稿者:(無名)
2019/01/17 12:17:38    (EPpmF.G0)
マッサージで感じちゃった話で、正論言う事がキモイです。主の体験談は過激な下着を履いているだけで店には迷惑かけてないのでは?と。
4
投稿者:(無名)
2019/01/16 19:14:04    (WTZmrfTg)
面白かったですが正直キモイです

私的にはアロマ遊びは、まな板でジラされた後にデリでしっかり抜く為の助走だと思ってます。

セラピさんはエロ下着フェチさんを上客と思いリピして欲しいと思うでしょうか?


キモ客認識されつつ嫌々ながらに施術するセラピさんを感じ興奮されるのですか?
3
投稿者:(無名)
2019/01/16 11:13:47    (hXyaW2lr)
プライベートサロンってそそられるものがありますね。
またのレポお待ちしてます
2
2019/01/15 13:50:26    (nOV.ScQS)
40代後半のセラピストがマンションの一室でやっているロミロミマッサージのプライベートサロンなのですが、何が気になったかと言うと、お店のホームページを見てみると施術の流れ等を説明しているくだりで『ご自身の下着を着用した状態での施術』と書いてあった点です。紙パンツではなく自分の下着を着用したままというのは珍しいと思いました。もちろんタオルなどを掛けるでしょうし万が一にもオイルが付いて汚れたりしないよう、お尻や太もも付け根の施術もないとは思いますが、何かの拍子にタオルがはだけて下着を見られてしまうハプニングを期待してしまいます。もちろん穿いて行くのは薄い生地で前の面積も小さな透け透けTバック(TMコレクション ストライクスキンダブルバインダーTバック)です。
予約当日サロンに伺い、まずは簡単なカウンセリングと同意書にサインをした後、施術部屋に案内されます。ちなみにサロンは2DKの普通のマンションの一室でカウンセリングを受けた部屋と施術ベッドが置いてある部屋はカーテンで仕切られています。
施術ベッドにはホットマットとエステタオルが敷いてあり、その上に薄手の白いシーツとタオルケットが掛けてあります。
「それでは服を脱いで下着は着けたままベッドの上にうつ伏せになってシーツとタオルケットを掛けた状態にして準備が出来たらお声掛け下さい。」とセラピストさんは言いカーテンを閉めて出ていかれました。
言われた通り準備を整え声を掛けるとオイルを持ってセラピストさんが入ってきました。
すかさず「自分の下着のままなんて珍しいですね。紙パンツとか無いんですか?」と、あたかも自分の下着での施術は知らなかったとばかりに聞くと「どうしても自分の下着は嫌だというお客様の為に一応紙ショーツも用意してはいますけど、出来るだけ無駄なコストを下げて料金を安くしたいので…」というお答え(確かに料金はオイルマッサージのプライベートサロンとしてはリーズナブルなほうでした)。
「穿き替えますか?」と聞かれたので、「いえ、ちょっとビックリしただけで自分はこのままで大丈夫です。」と答えると「オイルが付いたり見えたりしないようにしますので、ご安心下さい」とセラピストさん。
内心「むしろ見せたいんですけど」と思いながらも、もちろん口には出さず軽く頷いておきました。
施術は背中からスタートし首や肩甲骨周りを入念にほぐしてから徐々に腰の方へ降りてくる感じで続いていきます。
普通のサロンですし先程の言葉からもパンツに触れるような位置まではマッサージしないだろうと思っていたのですが、カウンセリングの時に立ち仕事や力仕事が多く脚と腰が特にツライと伝えた為か、腰骨のあたりまで結構ぐいぐい来ます。
すると腰骨辺りを触っていたかと思うとシーツ越しにパンツのゴムの部分を掴み少しお尻のほうに引き下げつつパンツのゴムにシーツを少し挟み込むような動作をしてきました。
その時、一瞬セラピストさんのその動きが止まり躊躇するような気配が感じられました。
おそらくパンツのウエストゴムが予想外に細いのにビックリしたのでしょう。
それまで丁寧に施術しながらも、ロミロミの意味やマッサージの特徴などわりと気さくに話しかけてくれていたのに、急に黙りこんでしまうセラピストさんの反応に思わず興奮してしまいます。マッサージが凄く心地好く、それまで無反応だったアソコも勃起しはじめます。
おまけにロミロミマッサージの前腕全体を使った特有の圧の掛け方で勃起したアソコがベッドに押し付けられ、しかも独特なリズミカルなタッチの手技で身体が揺さぶられる感じで、まるで床オナをしているような気分になってきます。我慢汁で先っぽが濡れ始めた頃、腰のマッサージが終わり次は脚です。タオルケットが下尻と太ももの境目辺りまで捲り上げられ、片足のシーツもお尻がかろうじて隠れる程度まで剥がされます。と、ここでもシーツの端をパンツの裾に挟み込もうとするような手の動きを感じました。
パンツのウエストゴムの細さからトランクスやボクサータイプではなく、ハイレグビキニタイプの下着を穿いていると予想したのでしょう。
太ももの外側の付け根から骨盤に掛けて指でなぞるような感じです。
ですが、Tバックなので当然そこにはゴムはありません。
しばらく探るような手付きでしたが、やがて諦めたのか、それとももっとよく確認しようとしたのか、シーツ越しにお尻に手のひらを当てお尻をマッサージしてきました。
腰の時よりもダイレクトに勃起したアソコがベッドに押し付けられ小刻みに揺すられたので、思わず腰を浮かして「あっ」と声を漏らしてしまいました。
突然の動きにビックリしたのかセラピストさんの手がお尻から離れ、その瞬間指先が引っ掛かったのかタオルケットが尾てい骨の辺りまで捲れ上がる感触がありました。
きっと薄いシーツ越しにTバックのラインが透けて見えている事でしょう。
セラピストさんは明らかに動揺した声で「大丈夫ですか? 痛かったですか?」と聞いてきました。
「何でもないです。大丈夫です。」と答えながらも大興奮でパンツも我慢汁で湿ってきています。もしかしたらベッドに敷いてあるタオルにも染みが出来ているかもしれません。
セラピストさんは何事もなかったかのようにタオルケットを掛け直し施術を再開します。
内腿はせいぜい太ももの真ん中あたりまでですが、ハムストリングの部分はお尻のほうまでマッサージしてくれます。セラピストさんがTバックのエロい下着を穿いている事を認識したであろうと想像すると、キワキワこそないものの若干カエル足気味に脚を広げられたり、床オナ状態が続いているのもありでムラムラは爆発寸前です。このまま腰を振って射精したい欲求に駆られてしまいます。もちろんそんな事をすれば匂いでバレて即施術中断→出禁でしょうが、『早漏が誤爆した振りをして謝れば赦してもらえないかな?』とか頭の中で葛藤が起こります。まぁチキンなんで実際に行動には移せないですが…
せめてもう少しちゃんとエロ下着を見てもらいたいと思い、「オシッコしたくなったのでトイレ行ってもいいですか?」と声を掛けました。
セラピストさんは「もちろんいいですよ。」といいながら足の裏をホットタオルで拭いてくれて「シーツを身体に巻いて起き上がって下さい。」と言ってきたので、「僕は気にしないので大丈夫ですよ」とシーツを巻かずに起き上がりました。しかし、セラピストさんはすでに
後ろを向いてカーテンの向こうに素早く出ていかれるところでした。
トイレから戻ってシーツを掛けないで待機するも、カーテンの外側から「準備出来ましたか? シーツとタオルケットは掛けましたか?」と確認され、あえなく作戦失敗です。
背面が終わり仰向けになる際もタオルケットを目の前に広げ完璧なタオルワークでいらない配慮をして頂き、施術が再開されてもアソコはかなりモッコリしているはずですが、目の上にタオルを掛けられセラピストさんの表情は確認出来ずじまい。太ももは流石に鼠径部までは来ませんでしたがデコルテでは乳首スレスレまでマッサージ、アソコをピクピク動かしてアピールするも、ラストの極上ヘッドマッサージで寝落ちしそうになるくらいマッタリした気分にさせられイッてもいないのに賢者タイムに(笑)
そのまま何事もなく施術終了。
まぁ初回から無理出来るはずもなく、普通のサロンでは今回以上の内容は期待出来ないでしょうが、それでもうつ伏せ時のあの強制床オナ状態は癖になりそうでした。料金も安いので、しばらく通ってみたいと思います。
長文の上、たいした内容でなくスミマセンでした。最後まで読んで頂きありがとうございます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。