ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/04 11:29:13 (f/HTIPm4)
マッサージとはちょっと違うかもしれませんが、私が整形外科に行った時のお話です。確か中学2年の頃です。サッカー部に所属していた私は、股関節に痛みが出た為整形外科に行くことにしました。服装は学校指定の半袖短パンだったと思います。私の順番が来て診察室に通されると男の先生と若い女性の看護師さんがいました。一通り症状を説明すると先生に「じゃあ、ズボン脱いでくださいね。」と言われ、女性の看護師さんもいて恥ずかしかったのですが診察の為とズボンを脱ぎました。そしてベッドに仰向けで寝させられると、「ここは痛いですか?この体勢は痛くないですか?」と色々と触られるのですが、股関節の付近を触診された為あそこが反応してしまいました。その当時はトランクスを履いていたので、トランクスの中、あそこギリギリまで直に先生の手が入ってくるんです。また、股関節を伸ばしたり広げたりするときに隙間からポロリしそうで、看護師さんもそばにいた為恥ずかしさは倍増です。しかし、特に何もなく診察は終わり「最後にレントゲンを撮りますね」と言われ、勃起がおさまらないままパンツ一枚でレントゲン室へ。先ほどの若い看護師さんがレントゲンを撮ってくれたのですが、私がレントゲン用のベッドに仰向けで横になると、もっこりしたあそこを見て、「恥ずかしがらなくても大丈夫よ」と言って、一瞬、優しく触ってくれたのです。その時は恥ずかしさで何も反応ができませんでしたが、恥ずかしさと驚きで、レントゲン中はずっと勃起していました。診察はそのまま終わりズボンを履いて帰ったのですが、あれ以来整骨院や整形外科に行くとその時を思い出して、あそこが反応しそうになってしまいます。
恥ずかしかったですが、とてもいい思い出です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:っていうか
2019/01/12 12:59:02    (7t1KRJSu)
撮影は資格を持っている医師なりレントゲン技師なりがするとしてもレントゲン用のベッドに仰向けで横の手助けくらいは看護士がするだろ?
6
投稿者:(無名)
2019/01/05 15:37:00    (ydwFm285)
むきになんなや
クソ野郎がっ
5
投稿者:通りすがり ◆6RkclSskXM
2019/01/05 15:08:53    (Xf7/DWFQ)
>小さな医院とか放射線技師いないところは、ほとんど
看護師が撮影してるっしょ。法的には知らんが

医師免許停止になるような事するわけないだろどあほ!
エロいことしか考えてないから脳みそまでチンカスになるんだよ!

投稿者みたいに素直になれチンカス
4
投稿者:(無名)
2019/01/05 10:25:28    (ydwFm285)
小さな医院とか放射線技師いないところは、ほとんど
看護師が撮影してるっしょ。法的には知らんが
てか、あそこには骨ないんで勃っても撮影には影響
しないだろうけど露出マニアにたまらんだろうな
3
2019/01/04 12:17:18    (f/HTIPm4)
そうなんですね!詳しい解説ありがとうございます。昔の事なので少し記憶が曖昧な状態で書かせていただいたところもございますので間違っているところもあるかもしれませんが、ご指摘ありがとうございます。
2
投稿者:アジャこんぶ ◆6RkclSskXM
2019/01/04 11:50:27    (TeKxP5Vc)
診療放射線技師法は,医師,歯科医師または診療放射線技師でなければ放射線を人体に対して照射する(撮影を含む)業をしてはならない,と定めており(第24条),医師の具体的指示があっても,無資格者に撮影は認められていません。また,法令で認められた「診療の補助」にはあたりませんので,診療放射線技師の資格を有しない看護師や准看護師も撮影はできません。違反行為には刑事罰も定められています(1年以下の懲役もしくは50万円以下の罰金。同法第31条)。
専門的知識を有しない者が撮影機器を取り扱うことによる放射線被ばくのリスク,すなわち受検者や従事者の安全を考えても,ご質問のような実態は改善されるべきものと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。