ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/29 22:57:20 (b.79gePD)
先に行っておくと(当たり前だけど)抜き無しです

この掲示板の影響で去年の末から機会があればマッサージを受けています。
だいたいがスパ銭内のマッサージだったりで気持ちいいことは確かなのですがこういうとこじゃエロ発展は難しそう。
ということで近場でマンション個室で電話番号がケータイのやつを見つけたので凸しました。

相手は美人系40代で、冬場ということもあって薄着ではなかったですがスタイルはよさそう。
施術室に案内され、こちらが椅子に座ると相手さんは正座でカウンセリング。
めっちゃ丁寧やん。

事前にアロママッサージ90分を頼んでいたのでさくさく話が進み、シャワーで軽く体を流して短パン的な紙パンツをはいてうつ伏せで施術開始。

流れを細かく事細かに書くとしんどいので嬉しみポイント重点でいきます。

全身をチェック
肩首が特にきてるとのことでアロマの前に全身をちょっと整体
ふくらはぎ、足首の時にせんせーが台の上に座り、私の片足の甲がせんせーの肩に乗る状態での施術
(うつ伏せで)見えてないけどスネがせんせーの体に密着してるしおっぱいがふくらはぎにあたってるきがする。きがする。
反対の足もそんな感じでした。

お待ちかねのアロママッサージ
うつ伏せ
下半身 普通だな!って思ってたけどお尻の肉をしっかり捉えて骨盤あたりまでやってくれる。
アナルはさすがにないけど気持ちがいい。

上半身
せんせーが私の頭側にきてマッサージ。
近くないですか?台の高さ的にせんせーのお腹?腰あたりがめっちゃ密着してくる。
初回なのもあり顔をあげたりなんなりは出来ませんでした。

仰向け
下半身 うつ伏せ時は勃起してたけど何故か仰向け時にはノーマル状態に。安心なような残念なような。
特に触れるような触り方はされませんでしたが、男性メインのサロンということもありそこそこ際どいとこまでやってくれます。
オイル拭き取るときの蒸しタオルで竿に接触事故起こしてました。

仰向け 上半身
タオルで目隠しされた状態でスタート
やはり頭に密着してる。せんせーの姿勢次第で垂れてきた髪が体をふわっと刺激する。
別に乳首付近へのアレとかソレとかはなかったです。

最後は台に腰掛け、後ろから肩もみ
これで終わりか~って思ったら後ろから一瞬ハグのサービス。
おいおいリピーター作るのうまいなぁ!?
ということで次行くことが確定しましたチョロ男です。

初回ということで態とらしいチンポジやせんせーへのお願い等は一切なしで受けました。
マッサージ自体はかなり気持ちよく、お値段もオイルマッサージ健全店としてはコスパがいいので通う気になれます。
でもやっぱり最終的にエロい気分を味わいたいので3回目くらいからノーパンで受けてもいいですか?とか聞こうかと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひろ
2019/02/05 22:00:30    (c495LEp0)
応援ありがとうございます
励みになります
2
投稿者:
2019/02/01 17:00:57    (aWIxFKKt)
とてもわかりやすく情景が目に浮かびます。
要所要所の施術の話で凄い良いと思う。
次回再訪した際にはまた書いて下さいね!
楽しみにしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。