ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/12/12 07:09:04 (9hBAPozK)
平成最後の年、あれは11月中頃の出来事でした。

出張で初めて訪れた、名古屋…仕事も終わり最終日にホテル入り受付のところにあった街の情報誌、るるぶ(フリーペーパー)を片手に部屋へ。

観光やら飲食店情報やらマッサージ情報まで載っていました。そのマッサージ情報のたしか、トップにあったマッサージ店に電話をかけてホテルまで出張可能かどうか聞いてみたら、出張不可と言われ半分ガッカリしていたら、なんとマッサージ店がメチャメチャ近くにある距離で300mくらいしか離れてない。ホテルを出たくなかったが…近くなので、知らない土地を歩くのも良いかと思いマッサージ店に入店。

入店すると、1人の女性(中国系)が出てきて…私も確認不足でした(中国系のマッサージ)疲れていたせいか詳しく見てなかった。

オススメのコースを選択して、マッサージを受ける部屋?スペース?板1枚で仕切られたドアのある部屋の中へ…部屋と言っても上は30cmくらい空いていた。 声や音も筒抜け状態、何やら中国語でマッサージ嬢たちが世間話をしながらマッサージをしている様子。

隣の会話もまる聞こえ、若い学生かな?マッサージ嬢と会話をしていたら、急に静かになって…???少ししたら、ティッシュを取るあの音が聞こえてくる!!!

アレ??? もしかして…。と思いながら普通にマッサージを受ける私。

初めてのオイルマッサージとやらを受けてみましたが…際どいところを撫でられ、私のムスコも正直に反応して元気になってしまいました。たしかに、気持ちいい…病みつきになる気持ち良さ!!

次第に、オイルの量と塗る場所が局部へと…もうギンギンに元気百倍状態。上手いことに…時間がもう少しで終わりますけど延長します?って聞かれ…20分延長安いよって こちらは下半身がそれどころじゃなくて、気持ちいいならもう少しこの状態を続けて欲しいと思い即延長決定!! 嬢は、一旦部屋を出て延長の手続き???してまた戻って来た。マッサージの続きと思ったら、直接握ってきた、オイルの滑りとクチョクチョって音が隣にも聞こえるくらいに何度も…堪らず 絶頂をむかえて出発~!!第1号が出発して…間も無く、嬢がアレ…まだ硬いねぇ~。止めていた手を再び再始動し、何だかんだで第2号が出発~!!ティッシュで拭き取り、アレ???お兄さん…まだ硬いよって言いながらツンツンしてきて、三度目の再々始動、お兄さん凄いねーって言われながら…第3号が出発されました。もう終わりだろと思っていたら…なんとなんと、まだ離してくれない…本当お兄さん凄いねまだ硬いよ~って言いながら、手を止めない…オイルを付け再々々始動、今までお兄さん初めてだよ~この店に来た人でって言いながら第4号が出発されました。 出発する瞬間が見たかったのか?マッサージ嬢の手に出発された第4号をティッシュで拭きながら…本当お兄さん凄い!!時間が余ったのでベットに座り後ろから、肩揉みやら首のマッサージをされて時間を過ごし最後にお茶を飲んでマッサージ終了となりました。

自分でも、あんな短時間で…4回なんて人生初の事でした。しかも、されるがままに…ぶっちゃけ3.4回目は、出発の瞬間は気持ちいいけどそれまでの間があまり気持ち良くなかった!ような気がします。

途中、中国語でマッサージ嬢達が会話をしながら何を話してるのか分からないけど…そんなシュチュエーションも加わって普段にない興奮を味わえたのかもしれない。

長々と書いてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/12/14 21:00:26    (hwc6RO0R)
平成は来年の4月までありますよ。
4
投稿者:(無名)
2018/12/13 23:55:57    (8fr.1zkD)
近いとこに同じ店名二店ある。頑張って探せ。
3
投稿者:なおすけ   nao1990
2018/12/12 22:31:12    (69SkW1aG)
はじめまして! 名古屋はよくマッサージ行くのですが、よろしかったらその店の情報教えていただけないでしょうか?
2
投稿者:(無名)
2018/12/12 12:40:23    (TUEqQymm)
何回も発射出来るとは羨ましい。
私は一気に賢者モードになってしまうので、危うくなるといつもストップかけます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。