ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/12/03 15:07:08 (7943wIWw)
随分長く通った個人店。

今ではパンティやキャミソールを持参するとそれを身につけて施術してくれるようになった。
全裸でキワまでしてくれるし、乳首もサワサワしてくれます。
胸を舐めて欲しいと伝えてますがもう少しかな。

パンティの上から触らしてくれるけど、胸が恥ずかしいらしくてまだブラジャーの上から触るのみ。

いつも悶々として帰ります。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2019/04/16 05:56:51    (jc6Bg/P3)
また予約したので行ってきます。

事前のメール交換でショーツ、ガードル、ストッキングの上から頬ずりするのはOK貰っているので、はたして先に進めるのやら。

12
投稿者:(無名)
2019/01/31 11:08:44    (pgouv0bY)
先日伺った時パンティの上から顔をパフって埋めてみたのですが、なんだかとてもいい匂い。
何で?と思ったらパンティライナーの匂いでした。
でもやっぱり無い方がいいなー。

11
投稿者:(無名)
2018/12/28 20:13:46    (l2ZUlpGk)
私が通っている個人店も
下半身が緩くて、テマン、アナル責めなどしています。
10
投稿者:あきら
2018/12/14 11:34:11    (0vmNoFOR)
9番さん
カカオはしてませんので
メール下さい
9
投稿者:6さんへ
2018/12/12 17:18:57    (jomTVy1O)
福井の情報交換しませんか?718tカカオで検索して下さい!
8
投稿者:(無名)
2018/12/09 14:56:53    (YcU8PhSr)
先日伺ってきました。

胸を舐めるのは抵抗があるらしく未だ叶わず。
旦那に舐められた時も舐めた時もないとか。
でも下半身のガードは緩くて、ガードルの上からお尻に顔を
埋めたり、仰向けで脚を開いてアソコをサワサワするのはOK。
不覚にも紙パンツの中に誤爆してしまった。

次回はまた進展するかな。

7
投稿者:(無名)
2018/12/04 12:40:57    (3xwdXU8z)
すみません、私の通ってるお店は内緒ですので宜しくどーぞです。
今月中にまた伺おうかと思ってます。

胸舐めてくれないかなー。
6
投稿者:あきら ◆3Yvq9e/Kgo
2018/12/04 08:09:16    (vFwSmues)
思ってるお店と違うかったみたいです
良かったら情報交換しませんか

メール載せときます
5
投稿者:(無名)
2018/12/04 06:26:51    (YMq7KrXq)
店名に い は入りませんよ。

次回は薄手のガードル履いてもらって頬ずりさせて貰います。

4
投稿者:あきら
2018/12/04 02:19:30    (cTn75qlm)
い、が入るお店ですか
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。