ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/05 16:10:40 (Rg7LA86p)
先週の金曜日に前から気になってた店での出来事。

午前中に電話で予約を入れHpを見て選んだセラピストを指名した。
Hpには28歳で店長コメント欄に、癒やされる笑顔とスタイルに悩殺される事間違いないでしょうと書いてあった。
少なからず期待をして午後の4時を待った。
時間の10分前に再度電話をくれとの事だったので、マンション下の駐車場について電話を入れ部屋に向かった。
チャイムを鳴らし出てきたセラピストは、店長のいう癒やされる笑顔を振り撒きながら僕を迎えてくれた。

う~ん確かに悩殺されるスタイルだ。
タイトなサーモンピンクのワンピース姿に何と僕の好きな黒ストを履いてるじゃありませんか。
今まで何回か他のメンエス店へ行きましたが、皆素足だった。
ま、人それぞれだと思いますが素足の方が良いって人も居ますしね。
一通りの説明を聞いて予約時に言った通り120分で2万と指名料千円を払い、シャワーを浴びに行き用意されてるTショーツを履いてガウンをまとい出てきました。
飲み物を出され飲んでたら、セラピストに促されマットの上にうつ伏せになって下さいと。
横になるとセラピストは定石通りの手順で足元から臀部までを施術し始め、時折菊門をかすめるよう手を滑らせて来ました。
その都度お尻がピクつきますがはお構いなしに滑らせてきます。
そこで驚きの1言がセラピストの口から出て来ました。
『邪魔だから脱いじゃいましょうか』
え?最初から履かなくて良かったの?と思ってると、失礼しますねっとTショーツを脱がしに掛かってて、お尻を突き出す格好になりながら脱がされ、また施術に戻り今度は押しながら広げるように菊門周りを刺激してくる。
頭の中では、ここは回春なんちゃらじゃないしな...
そんな菊門を刺激される施術は今までなかったなとか考えてたら、足をカエル足にされて鼠径部に腕を通されながら陰茎に当たる当たる。
当然勃起しますよね。
両腕でやられるとカウパーが凄い出てしまい、敷いてあるタオルにべっとりついてしまって、動くと糸を引いてしまってる状態な事をセラピストが僕に一々知らせるんです。
S嬢なの?って思ってたら今度は頭側に移動して、タイトなワンピをちょい捲りながら頭を挟むようにして、首から肩、背中と施術してきました。
頬に伝わるストッキングの感触に興奮しつつ、匂いフェチの僕は静かに匂いも嗅いでました。
そんな僕にセラピストは気づいたのかも知れないですが、わざとと思う程挟んできます。
頭側から臀部に手を滑らせてるとセラピストの足元が顔の横に来ます、そこでも静かに深呼吸しながら匂いを嗅いでました。
若干蒸れた匂いしました。

背面が一通り終わり、仰向けになるんですが勃起してるのもカウパー垂れてるのも、年下の女性に見られるのが何となく恥ずかしく手で隠しながら仰向けになりました。
一応タオルは掛けられてますがあってないようなもの状態になってるから余計です。
仰向けも足元から段々上へ上へと手を滑らせてきます。
鼠径部をやる時には必然的にタオルを胸まで上げられて、勃起が治まらない愚息は直立不動状態です。
その時のセラピストの顔が今でも忘れません...
あのニヤリ的な含み笑いをされて、恥ずかしくて眩しくもないのですがタオルを目に掛けてもらって良いですかと、お願いしました。

とりあえず続きは近いうちにレスの方に書きますね。

下手な文に読みづらくてすいません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:教えて
2018/12/25 20:30:58    (4eeyt8RR)
県名だけでも、教えてください
10
投稿者:(無名)
2018/11/21 10:37:37    (3t0nLG6a)
ヒントください。
9
投稿者:(無名)
2018/11/11 09:29:52    (gMMHPDdP)
リアルな話ですね。
ちなみにお店だったり嬢のヒント頂けませんか?
8
投稿者:(無名)
2018/11/11 00:21:53    (7jlyldLp)
槌槌一休さんありがとうございます。
僕も5.6年メンエスに行ってますが健全店でのこんな体験初めてです。

槌槌⑦さん そうですね(笑)

7
投稿者:(無名)
2018/11/10 20:20:30    (DCa8kVaQ)
餃子の街ですね笑?
6
投稿者:一休   casino-tribe
2018/11/09 02:00:54    (6eShWqqY)
続きの投稿をありがとうございました。

見ているだけでこちらの愚息もビンビンきちゃいました。
顔に跨った際の描写なんて、
こちらにも蒸れた匂いが伝わってくるようでした。

すごく羨ましい体験です。
5
投稿者:(無名)
2018/11/08 23:28:00    (Dc7uWZZY)
皆様コメントありがとうございます。
需要ないかと思いましたが続きを希望されてる方がいらっしゃるので書かせて頂きますね。


~続き~

そのセラピストのニヤリの顔をタオルで隠された目と脳でリピートしながら、鼠径部を流す腕と手首に集中してました。

勃起した愚息を見てるのか気になりますが、タオルがあって当然見えません。
掛けてくれと頼んだのを後悔した瞬間でした。
足と足の間に入り込み僕の足を広げて、丁度セラピストの太ももの上に僕のお尻が来る形にさせられました。
見えてませんが愚息に顔が近いのは息遣いでわかりました。
わざと息を吹き掛けてるのかどうかはわかりませんが、カチカチな愚息からカウパーが溢れる感覚はわかります。
セラピストに垂れて来てオイルと混ざっちゃいますね。笑と笑いながら言われて、恥ずかしいやら興奮するわで堪りませんでした。
ただし一切愚息には触れません。
周りをこれでもかというぐらい強弱を絶妙につけて、施術してくるのです。

それが終わるとまた頭側にきて、目元のタオルを外して今度は枕を外して僕の顔を跨ぎました。
タイトワンピなので僕の頭を跨ぐには裾を上へ上げないと跨げません、スリスリと上げながら跨いで正に顔面騎乗スタイルです。
下から見る黒スト越しの白いTバックはめちゃくちゃ興奮しました。
セラピストは腰を浮かせながら僕のデコルテを施術し始めて、その指先は明らかに乳首を責めてます。
僕は乳首が尋常じゃないくらい敏感なので、触られる度にピクピクしてしまいセラピストから動かないで下さいね~施術できませんから~笑とまた笑いながら言われ、敏感なのでそのコリコリはダメですと伝えるとえ?何ですか?良く聞こえませんよ?と浮かせてた腰をわざと僕の顔に落とし口を塞ぐようしてきました。

喋れないより息を吸うのに鼻で吸うと、セラピストがそんな匂い嗅ぎたいの~?笑ほら~パンスト蒸れちゃったかも~と言いながら押し付けて来ました。
確かに蒸れた匂いと下着の柔軟剤の匂いが混じったいやらしい匂いに、僕の愚息はマックスになりピクピクしてしまいました。
セラピストは腰を浮かせてはまた押し付けてを繰り返しながら乳首を責めて来ます。

悶絶しながら耐えてると、お客さんMですよね?...
私責めるの好きなんですよね~、声出しても良いんですよ?ほらって言いながら僕の見てる前で乳首に唾液を垂らされて、オイルより私の唾液が欲しかったんでしょ?お客さん。笑とまたまた笑いながら言われ、ハイ..としか言えませんでした。

顔跨ぎを外して、今度は添い寝状態にセラピストが横に寝て来て、黒スト足を愚息に絡めるようにしてきて乳首に舌を伸ばし、ほら舐めちゃうよみたいな感じにチロチロ触れずに動かして、舐めて欲しい僕は下から胸を上に上げるようにしますが、わざと逃げて中々舐めてくれません。
何を言うかと思ったら、乳首舐めて下さいは?って。
いわゆる言葉責めをされてしまいました。
もうすでにデロデロの僕は乳首を舐めて下さいお願いしますと口走ってました。
年下のセラピストに良く言えましたお利口ねと頭を撫でられ愚息を初めて握られオイルを垂らされて黒スト足の膝裏で挟むようにして擦られ、乳首は舐めれて甘噛みされながら僕は声をあげて喘いでしまいました。

どうしてもまたあの黒スト越しの白Tのクロッチ部の匂いを嗅ぎたくてセラピストに言うと、じゃあ跨いで乳首責めてあげるから自分でしていいよって。
跨がれて押し付けられて匂い嗅ぎながらシコシコしてたらセラピストが僕の鼻にクリだと思う場所を擦ってきて、感じてる風だったので内緒で歯で伝線させて黒ストを破いてクロッチ脇をペロリとしたら、何も言わないので調子に乗りクロッチをずらしたら、セラピストのマン汁が糸を引いてクロッチとの間に白濁した糸を引いてました。
凄い匂いはキツかったけど興奮しながら舐めてたら、段々前屈みにセラピストがなって手コキと乳首責めを器用にしながら喘いでました。

もう僕の顔はセラピストの白濁マン汁でベチョベチョになりセラピストの手コキ乳首責めで敢えなくイッてしまいました。

セラピストも僕の顔の上でイッたらしくめちゃくちゃ押し付けてました。

初めて行った店でここまで出来るとは夢にも思ってなかったので軽い放心状態でした。
セラピストにシャワーに一緒に行こうと言われて我に帰り、いきなり賢者モードになりました。笑

最後にセラピストのLINE聞いて、今もやり取りしています。
店に行くか店外誘うか迷ってます。

まあ僕みたいな客は沢山居るんだろうけど。笑

次回があった際にはまた書かせて頂くかも知れませんので、その時にはまた宜しくお願い致します。

前回同様読みづらい文章はお許しを。

4
投稿者:一休
2018/11/08 10:24:18    (IYE7DCPs)
是非、続きをお願いします。
3
投稿者:太郎
2018/11/07 09:01:46    (WccjA86v)
メンエス行きたいけど、なかなか最初の一歩が踏み出せない…。

続き楽しみにしてます槌


2
投稿者:(無名)
2018/11/07 07:54:21    (XxWDa0m0)
久々に文書で勃起した、笑 続き楽しみにしてます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。