ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/30 17:14:50 (czXu3Jnl)
ジャップカサイ可能な熟女個人店があるとの噂を聞き、色々と調査していたところ、某掲示板で見つけた情報を頼りにそれらしきブログに辿り着きました。
ブログから予約サイトに移動して、審査?のようなメールのやり取りをしてようやく予約を取れました。

予約を取るまでにハードルが上がりまくっていたのですが、自宅に出張してきたその人に会うなり、どストライクな見た目にテンションMAX。
正直若くはありませんが、自分は熟女好きなので問題無し、歳は聞けませんでしたが、たぶんアラフィフ位で、顔はあくまで自分の中でですが、永遠の17歳の某声優さんにそっくりでした。

まずは問診ですが、オイルと整体とタイ古式から迷わずオイルを選択、120分で16K ジャップカサイ(無料)のオプションをオーダー、このやり取り中も凄く感じが良いです。
入浴済みを伝えると「じゃあ全部脱いじゃいますか」とのことで全裸スタート。
うつ伏せで尻にバスタオルを掛けられ、オーソドックスな背中のオイルマッサージ、高いオイルらしいですが、自分には他との違いが全く分かりませんでした。
腰回りから尻に入ったところ若干菊を撫で上げられますが、自分も相手も無言、いたって冷静を装いました。
約30分で全身を一通り揉んでもらいましたが、普通に気持ち良かったです。

そして仰向けタイム、いきなりFBもカッコ悪いかなと思いなんとか堪えます。
肩口から下に向かっていく感じで徐々に下腹部へ、腸を流され、いよいよかと構えたところで素通りして足回りです。
事前に下半身中心にと言ってしまっていたので、たっぷり時間をかけて足を揉み込まれました。

そこからギリギリラインで鼠径部をじっくり責められ、待ちに待った玉揉みに移行
グリグリ転がされグイーンと引っ張られるという繰り返しですが力加減が良く気持ち良い。
徐々に竿が上を向いてきますが、淡々と玉攻めをされます。
もう一度下腹部から鼠径部に移行した時に「ちょっと失礼しますね」と笑顔で竿を移動されます。
物凄く反応してしまったところ「直接触っちゃいますか?」と聞かれたので当然YES、プラス5Kで口でも穴でも良いというので
両方というと無言で頷き下着姿になって口から開始、妄想と玉マッサで暴発寸前だったので数分でストップを掛けると、全身のオイルを拭かれ跨られます。
体位を変えたり色々したかったのですがグラインドで10分持たず一発KOでした。

「シャワーお借りします」というので、一緒に入りたいと告げると承諾、身体も流してもらいました。
シャワー後は着衣で肩などを揉んでもらい、終了。
自分史上最高の展開でした、コスパも平均くらいだと思いましたので、迷わずリピート予約をお願いすると
この場では約束できないのでLINEでまた送ってくれとの事で、名刺を渡されました。
予約が取りづらいことと、こういうところで発表すると特定されそうなことが唯一のネックですね。

かなり特殊な依頼が必要なので、入られた人はすぐに分かると思います。
なかなか言いづらいかと思いますが、この方に入られた方、情報聞かせてください。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:jpk
2019/01/08 00:19:49    (mZiOgnVp)
はじめまして。それらしき所に依頼をしたのですが、返事がいただけません。注意書きにあるように過去にお店などで体験していないと受け付けてもらえないのでしょうか?
7
投稿者:ダン
2018/11/19 11:53:07    (J9VVSlmT)
大変よく似ているところは知っていますが、まずJPKが無料というのがそことは違うようです。最近無料になったならわかりませんが…

6
投稿者:(無名)
2018/11/07 12:40:42    (rJNn16Nc)
返事がないよ(T_T)
5
投稿者:エステロイド
2018/11/05 21:21:22    (DE/LdD7Z)
みなさまレスありがとうございます。
質問に全てお答えすると、場所は都内です、地方の事情は分かりかねます。
今回の場合ジャップカサイとエロは全く別でJPKはJPKでしっかりやってくれましたよ。
厳密にはタイで修業を積んだおっさんがおっさんに施術するのが
JPKというらしいですが、今は日本人向けにそれようのスクールもあるらしく、今回頼んだ方はタイで講習受けてきたみたいですよ。
自分は男に玉を触られるのは絶対無理なんで本物のそれを体験したことは勿論ないですし、今後もすることはないですが、とにかく今回受けたやつは非常に気持ち良かったですし、ありえない量が出ました。
4
投稿者:(無名)
2018/11/04 22:50:17    (eArPVepK)
地方都市ですが、本当のジャップカサイはないですよね。
エロマッサージのオプションかホモのマッサージ店しかありません。
タイ人に聞いてもタイにも少ないそうです。
3
投稿者:(無名)
2018/11/03 08:09:26    (2xHxIA75)
ジャップカサイ良いですね!
僕も探してはいるのですが、調べても出てきません。
地方都市には無いのかも!?
羨ましいです!
2
投稿者:(無名)
2018/11/01 13:35:14    (e3Tca3xg)
都内ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。