ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/30 13:35:31 (YkuQdrF6)
いつものお店の比較的新人さん。

インターホンを鳴らして嬢とご対面。
・・・40代前半かなー。ただ容姿はまあまあ。なんというか「よくいるおねえさん(おばちゃん)」。

施術開始。うつ伏せ時の密着は丁寧め。
そしてアロマに移ると、全体的に尻のラインをすりすりと責められる。穴のところにも何度もくるので、ちょっとヒリヒリ(笑)
しかし棒玉には来ず、紙パンツ内への侵入も無しでうつ伏せは終わり。
やばい、外れかと思っていたら、四つん這いコールがあり、なってみると棒玉すりすり。いきなりの変異にテンションが上がり、思わず声を出す。
それからしばらく四つん這い状態でネットリと責められる。

仰向けになり、いつもの胸プレス 疑似騎乗位。これは平均的。ただし、あまり胸を責めてくれなかったのが少し寂しい。
そけい部はやはり棒玉を責めてくれ、最後の添い寝タイム。しかしここで嬢からお痛禁止のお達し!
たしかにこのお店の寛容度は低めで、下着の上から程度が多いが、尻タッチすら無しは初めて。この部分はかなりガッカリ。
ただ、抜きはうまく、事務的でなく、またいたずらっぽく責められるわけでもなく、やはりネットリと生々しい感じで悶絶。

良かった点
1、会話が上手
2、尻をしっかりめに責めてもらえる(穴の中までは来ない)
3、抜きがうまい

悪かった点
1、寛容度低い
2、年齢高め
3、膝枕時に微かにタバコ臭

このお店としては平均的で、同じ時間帯にいた尻穴まで責めてくれる嬢(容姿は同程度)でも良かったかなーと。

店名、嬢の名前を知りたい人はメアドを教えてもらい、そちらで「情報交換」ということでお願いします。
くれくれさんは無視します。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:なかた
2018/12/20 12:49:17    (/fiZSYv.)
こんにちは。
いつも楽しく読ませていただいてます。
ぜひ情報交換をお願いします。
11
投稿者:なかた
2018/12/20 12:46:52    (/fiZSYv.)
こんにちは。
いつも楽しく拝見させていただいております。
ぜひ情報交換お願いしたくメールお待ちしております。
10
投稿者:ボーダーライン ◆ZsTTpr5AsI
2018/12/11 18:47:33    (S1ijUOrG)
気付くのが遅くなり申し訳ございませんでした。次こそ大丈夫です。よろしくお願いします。
9
投稿者:タマ公
2018/11/22 11:14:51    (mKyPXMF3)
ボーダーラインさん〉
ドットコムをつけてメールを送りましたが、届きませんでした。
メアドの確認をお願いします。
8
2018/11/16 09:01:43    (lQaIJyp9)
タマ公さんの投稿を見て私もメンエス初挑戦しました。
もう既に行っているかもしれませんが教えたいです。
ドットコムつけて送ってください。
7
投稿者:n
2018/11/03 11:24:49    (mLKI5Q0H)
こんにちは~
情報交換お願い致します
6
投稿者:タマ公
2018/11/02 22:18:25    (y3TuljzN)
ぽちさん、ごめんなさい!
基本的にナンネットでなく、通常のフリーメールなどでの情報交換をお願いします。
5
投稿者:ぽち   pochi7777 Mail
2018/11/02 19:52:50    (mn3Za2a3)
こんばんは~
しばらくメンエスから遠のいていましたが、夏頃から何店か通っています
情報交換しませんか?
4
投稿者:サビキ ◆AU/OjWxByc
2018/11/01 07:25:18    (MaLgmtxc)
すみませんでした。設定を変更してみましたので、もう一度お願いします。
3
投稿者:タマ公
2018/10/31 20:23:39    (jDFa8dy1)
サビキさん〉
すみません、メールを送りましたがうまく送れないようです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。