ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/18 18:35:27 (YrmPgfRM)
知り合いがデパートの催事に出店中だが、この3連休、他に予定が入ったとかで、急に助っ人を頼まれた。

交通費・ホテル代とは別に、バイト代も奮発してくれたが、なかなか繁盛して、慣れない立ちっぱなしの仕事で、ホテルに着いたら足がパンパンで、しばらくベッドに寝転んだけど、落ち着かないので、ホテルのマッサージを頼んだ。

しばらくして来たのは、50くらいの、少しぽっちゃりした、おばちゃん。
白の術着で、いかにもって感じ。
料金払って、私はベッドにうつ伏せになり、足を重点的にマッサージしてくれた。

仕事のこととか聞かれて、店のことを言ったら、前日に買いに来たらしく、また明日来たらサービスするよと言いながら、マッサージ終了。
名刺をもらって、直接でも受けますよと言って、帰っていった。

翌日、催事場に昼前に来てくれて、

私「内緒ね。」

と、サービスしてあげたら、喜んでた。

女「今夜、○時からラストだから。私もサービスするわぁ。」

と言ってたから、

私「じゃぁ、その時間に、また頼むわ。」

と言うと、うなずいて帰っていった。

仕事終わって、少し期待してホテルに戻り、彼女の分の飲み物(缶ビールとチューハイ)を用意して、言ってた時間に彼女が来た。

まずは、料金払って、車かどうか聞いたが、近くから歩いて来てるそうなので、冷蔵庫の飲み物を勧め、乾杯して、少し話してると、彼女はバツイチ、子供は成人して独立、個人での営業で、フロントからの仲介は\1500の手数料取られるけど、直なら\1000渡したら、入れるそう。

そんなこんなで、彼女は飲み干したら、

女「じゃ、マッサージするね。」

と言って、私を寝かせ、昨日と同じように、マッサージしていった。
一通り終わったが、飲んだせいか、肌が赤く染まって、額に汗が。

女「ちょっとシャワー借りるね。」

って言って、5分くらいして、タオル巻いて出てきて、私の横に寝転んで

女「おばちゃんだけど、いい?」

って言うから、こっちは理解して、ヤッタ!って感じで、うなずくと、上に乗ってキスしてきた。
しばらく舌を絡ませながらしてると、

女「はぁ…久しぶり…」

と言って、私の服を脱がせ、半勃起のぺニスを咥えてきたが、これがなかなかのテクニックで、フェラでは逝きにくい私も、数分で逝きそうになり、ヤバいと思って攻守交代。
彼女のタオルを取ると、たわわなバストが。
乳首を舌で転がし、軽く噛むと喘ぎ声が大きくなり、

女「もっと強く…」

と言うので、強めに噛むと、

女「あああーー!いいわー!」

と言って身体を反らせた。
更にあそこに手を這わせると、愛液がシーツに垂れる程濡れていて、クリからGスポットを攻めると、

女「イクッ!イクッ!ダメー!」

と言いながら、ピチャッピチャと噴きながら逝ったよう。
私は彼女に覆い被さり、

私「ゴム無いけど…」
女「もう(生理)無いから、そのまま入れて~」

ということで、久しぶりの生マンコを味わせていただきました。
中はザラザラした感じで、締まりはあまりないけど気持ち良く、普段は中折れするくらいの遅漏だけど、10分経っても維持して、ようやく逝きそうになり、

私「いくよ…」
女「うぅ…出して…いっぱい頂戴…」

と言いながら、奥に射精。
しばらく入れたまま抱き締め、キスしながら萎えるまで。
抜くと、あそこからドロッと出てきて、彼女はあそこに指を這わせ、出てきた精液を拭いながら舐め、

女「美味しい…」

と悦に入ってました。

結局、彼女はそのまま泊まり、モーニング行く前にもう1回して、ライン交換して、下に一緒に降りて彼女は帰りました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆうき♂ ◆MMa55LC91I   agapa1 Mail
2018/09/19 00:17:39    (nN0FuIJ2)
私も、たまには大阪のビジホにでも
家族には出張って事にして、宿泊してみるかな?

ビジホ指定のマッサージは、当たりはずれがありますからね。
2
投稿者:(無名)
2018/09/18 19:14:13    (OGqmNCNM)
いいなぁ~

一回きり?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。