ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/15 08:52:37 (Cn7yPKgR)
某地方都市の健全店。120分9,000円で紙Pなし。希望者には備付けがあるが,当然毎回全裸で施術を受けます。

毎回指名なしで行ってました。もう数年は通って常連の域に入っています。

健全店ではあるけれど,初期に比べると,競争が激しくなる中,顧客確保の手段なのかと思いますが「ちんぽマッサージ」の時間が圧倒的に増えました。

例えばうつ伏せで鼠径部のマッサージをする時,片足を曲げて台に載せ少し足を浮かせてするのですが,チンポジが悪ければ,強引にチンポを真ん中に持ってきますし,鼠径部を1~2回マッサージした後,必ず裏スジを指でスッと撫でてきます。

またエステティシャンの服装も胸元も切れ目があり谷間も拝めるし,スカートも短いので,施術終了後にお互い椅子に座り,お茶を頂くのですが,パンティが丸見えになります。

施術台の頭の方にも姿見があり,施術中のエステティシャンのパンティも丸見えで,ちんぽが休まる暇がありません。

その嬢との出会いも指名なしで入りました。小柄でぽっちゃりの可愛い嬢でしたが,好みではない感じで,正直ちょっとがっかりした感じでした。

ですが,施術の早い段階(施術のチンポジ段階)で,「お客さん,お手入れしているんですか?」と話しかけて来ました。

私はパイパンにしているので,「そうです」と答えると,嬢は「すごいスベスベ。脱毛してるんですか」と更に聞いてきました。

「脱毛したいんですけど,いい店を知らないので,剃ってます。」というと,嬢は店を紹介してくれたので,私も「お姉さんもツルツルにしているんですか」と聞きました。

嬢は「私は短くカットしています。ツルツルではないです」と明るく答えてきたので,この嬢はイケる!と確信しました。

施術の終盤,全裸で仰向けになり,ガチガチに勃起したちんぽをマッサージしながら,「すごいスベスベで気持ちいいです」と笑顔でいうので,私も「マッサージ凄く気持ちいいです。お姉さんの手も温かくて気持ちいいです」と言うと,「お客さんのも温かくて気持ちいい」と返してくれました。

嬢も気持ちが入ったのか,この店のマッサージで初めてイキそうになりました。その日の施術はそれで終了。

着替えて椅子に座り,嬢の谷間とパンティを交互にチラ見しながら冷たいお茶を頂いている最中に,「よかったら名刺をどうぞ」というので貰いました。

「裏にメッセージもあります」というので見てみると,『おちんちんキレイですね(^_^)☆』と書いてあったので,思わず嬢の顔をみました。

黙ってニッコリしているので,「ありがとうございます」とお礼をいい,その場で次回の指名予約をしました。


2回目の施術の時もパイパンにして臨みました。「どうしてお手入れするようになったんですか?」と聞いてきたので,

「学生の時に剃って,以来定期的にツルツルにしてます。女性は一般的になって来ましたが,男でもツルツルの人は多いですか?」と聞くと,


「最近は男性の方でも随分見かけるようになりましたよ」というので,

「もっと一般的になって欲しいですね。ツルツル男子が嫌という女性もいますし,男だとまだ変態扱いされるのも多いですからね。お姉さんはツルツルの男はどう思いますか?」と聞くと,

「私は嫌いではないですよ。男性だとまだ変態扱いなんですね。お客さんはどうなんですか?」と聞くので,

「どう思います?」と聞き返すと,

「真面目そうに見えるから,結構変態さんだったりするかも」というので,

「結構変態かもしれませんね。女性はツルツルじゃないとダメですし,その他も色々と・・」など話が弾むので,継続して嬢を指名するようになりました。

時には,120分を2回することもあり,嬢と親しくなった今では,

オールヌードの施術,仰向けマッサージ時にちんぽに唾を垂らす,パンティ脱いで顔に被せてくれる,嬢を施術台に載せアナルを舐めさせてくれる

などの行為を織り混ぜてくれるようになりました。
ゴム付き本番までもう一息です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/09/22 18:17:43    (RWAsFqhN)
その店、健全店とは言わないでしょう(笑)
2
投稿者:(無名)
2018/09/17 23:03:55    (mkQTvMoE)
これからも経過の報告をお願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。