ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

都内 再訪

投稿者:青龍 ◆YgYtMfZotQ   tiger_dragon1976 Mail
削除依頼
2018/09/10 14:35:01 (tp48Lq/f)
江戸情緒残る街の個人サロンに再訪してきました。
日本人のオーナー(40代?)がお一人でやっていて、神Pはなし。
前回、最後の仰向け鼠蹊部でタオルを取られ笑顔で愚息を見られた所です。

今回は2度目なので、最初から少しずつエロトークを入れてみました。
すると、特に引く様子もなく普通に会話に乗ってきました。
これはイケる感触。でも体も疲れていたのでしばらくマッサを堪能。

マッサージの内容は前回とほぼ同じなので省きます。

そして最後、お待ちかねの仰向け鼠蹊部。
今回は期待で最初からフルBKしていたためか、いきなりタオルを奪取。
ニコニコしながら激しい施術でサンドバック状態になったので、
思い切って「手」をお願いしてみました…

…が、「それはできないんです」と笑顔で残念な返答。

「最近機会がなくて出せてないんです」と何度か言ってみても
「ごめんなさいね」の一点張りでした。。。

ただ、ずっと見ていてくれて、
「まっすぐでキレイな息子さん槌施術の邪魔にならなくてすばらしいわ」
と愚息を褒めてくれました。

次回はもう一歩踏み込んでみて、自分でできるか挑戦してみます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/09/20 16:54:14    (pGTaDHf5)
ひょっとして場所は茅場町界隈ですか?
5
投稿者:マサ
2018/09/14 14:27:01    (Z5nRf6Ah)
諭吉二人は高いかなあ…60分一人以下ならなあ
4
投稿者:
2018/09/13 09:20:28    (ImqxvQmc)
お願いして、はいそうですかじゃ皆に同じ事やってる感満載で興奮しませんよね。
断られて安堵する変な感情。笑
次回期待してます。
3
投稿者:青龍 ◆YgYtMfZotQ
2018/09/12 20:04:14    (Zp2yM.Z9)
120分だと諭吉2人でおつりが来るくらいです。
2
投稿者:マサ
2018/09/11 09:05:34    (5SwIcvVw)
相手にすきがあるのに断られると燃えますよねー

ちなみに料金的にはいくらぐらいのところなんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。