ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/15 20:04:36 (GI4Pga34)
中央線沿線駅下車して閑静な住宅街にある、個人経営のエステ店での話です。
住宅街の一角、自宅の一室を利用してエステ店をやっていてお客さんは中高年の女性が中心の健全店です。経営者兼エステティシャンはアラフォーの小綺麗で引き締まった魅力的な女性です。

休日にたまたまお店の前を通りかかったのですが、日頃の疲れもありオイルマッサージを受けることにしました。

電話で予約をとり、入店。

エステティシャン(優子さん)は、短めの制服で服の上からも胸やお尻の艶めかしさが見てとれます。

最初のカウンセリングでは、身体の疲れがあり全身をほぐしてほしいこと、また太り気味で下腹部や太腿を中心に引き締めたいことを伝えました。

早速マッサージを受けるため、服を脱いで紙パンツを履くよう指示されました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:尚サロン ◆fxfMO8Yh0M   soulnao Mail
2018/09/06 18:17:47    (nu7AZhPf)
興味があります。当方も情報としては何件かありますので共有できますと幸いです。
12
投稿者:(無名)
2018/08/25 08:18:17    (/EX9u3I/)
わら


11
2018/08/22 21:47:28    (zwU1kpwj)
すごく気になります!場所のヒントをもう少し頂きたいです。
10
投稿者:春雷 ◆BwcstClGL2   uesgikensin666 Mail
2018/08/18 16:16:05    (z/oL5wrF)
はじめまして、久しぶりに興奮して読ませていただきました
メールしましたので、情報交換しませんか?
よろしくお願いします。

9
投稿者:(無名)
2018/08/17 00:01:42    (6CtO4QkN)
お疲れ
8
2018/08/15 22:40:45    (GI4Pga34)
興奮した私は、タオルを脚で剥がし、フル勃起したアソコを晒しました。
そして、アソコを手で弄りながら、

気持ちいいです、もうこんなに...

と優子さんに声をかけると、優子さんは勃起したアソコを一瞥し、

気持ち良くなってください。

と乳首を触ってくれました。

イクっ。

乳首を触られながら自分でアソコをしごき、最後は施術台の上で果てました。
7
2018/08/15 22:08:32    (GI4Pga34)
トイレでのオナニーに気づかれたか?と思いましたが、それはそれで興奮します。分かっていて案内してくれるなら、理解をしてくれている証拠。この時、次に来店したら少しまた冒険してみようと思いました。

次はまた1週間後。
仰向けでデコルテやお腹を触ってもらっている際、少し息を荒げました。

あ...

とか

うぅ...

と、喘ぎ声のようになりながら、興奮を優子さんに伝えました。

優子さんはその声に合わせるかのように、手に力を込めます。
乳首付近を触られた際には、かなり大きな声で

あぁっ...

と声をあげました。

すると胸部を摩る優子さんの指が自分の乳首に。
また声をあげて感じる自分の姿を見て、優子さんの顔は紅潮していました。


6
2018/08/15 21:46:42    (GI4Pga34)
そのまま施術は終わりましたが、最後までずっと勃起状態。

終わってから、着替える前にトイレへ。

トイレでTバック姿のまま、立ちオナニー。
便器に白く濃い精液を流しました。

その後、3回、4回、5回と同じような内容でお店に通いました。
いつもポロリをして反応を確認しました。
優子さんは、特別な施術などはしませんが、それを咎めることもありませんでした。


いつもフィニッシュはトイレの中でしたが、毎回気持ち良く射精しました。

ただ、5回目の施術所後、優子さんの方から

お手洗いは宜しいですか?

と案内してくれました。
5
2018/08/15 21:25:06    (GI4Pga34)
結局、この日はこれで終了。
勃起も収まり、着替えをしました。


1週間後、またお店に予約しました。
前回と同様の内容で施術をお願いしました。

またTバックの紙パンツに着替えます。
前回のことを思い出して、その時点でかなり興奮しました。

施術は、またうつ伏せからの流れで前回と同じで進みます。
仰向けになる際には、半勃起状態。
タオルを掛けられた後、ちょっと試してみることにしました。

下脚部をマッサージしている隙に、タオルの中に手を入れ、Tバックから膨らんだアソコを出してポロリ。ややタオルを持ち上げるくらい勃起しています。


いよいよ、大腿部です。
自分はウトウト寝ているフリをしています。
タオルを開いた、瞬間

あっ...

優子さんが気づいて声を上げました。

私は

あ、ごめんなさい。(パンツが)小さくて...

と言って手で隠しました。

優子さんは

そのままで良いですよ。

と言って施術を続けました。


4
2018/08/15 20:50:19    (GI4Pga34)
同じマッサージでは意味がないので、痩身を目的に太腿と下腹部を中心に施術してもらうことになりました。

太腿のマッサージの際には、施術する側のタオルを上げるため紙パンツが丸見えになります。それに脚の付け根のかなり際どいところまで念入りに施術をするためかなり興奮してアソコが膨らみます。

優子さんはそれに気づかず、一生懸命に手をを動かして施術します。と、その時、膨らんだ股間に手が当たります。

あ...

我慢できず、小さな声が漏れてしまいました。

誤魔化すことも出来ず、

すみません...なんか気持ち良くなっちゃって...

と言うと

大丈夫ですよ、男性ですから。

と言ってくれました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。