ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/14 12:42:58 (eXZ2Vptk)
メンズエステが風俗かどうかは意見が分かれるところだが、自分的には抜きなしはもちろん、直接触らない、こちらからのお触りもなしは非風俗と考えています。
ということで、コリもほぐしたくてメンズエステに行くことにした。
はじめてのお店だがホームページには紙パンなしも可能な記載があったので、少しは楽しめるかなと思い決めた。
コースはたっぷり2時間半。いくつかのオプションをつけてお願いをした。シャワールームに案内され、紙パンをつけて出てきてくださいと案内された。
紙パンはつけずにタオルを巻いて施術室に戻り、うつ伏せになるとセラピストはタオルをとったがなにもお咎めなしでマッサージが始まった。
続きは後ほど
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:エステ好き
2018/08/17 08:21:57    (jXwDCKRU)
そして数日後

ラインは完全既読スルー。・°°・(>_<)・°°・。
5
投稿者:エステ好き
2018/08/16 08:20:55    (FU035rFP)
でも、ここは抜きなしのお店なので、最後まではせず。セラピストは手でいかせたかったみたいだけど、匂いでばれちゃうから。
シャワーを浴びてハグして、再び濃厚なキス。
ラインを交換してから部屋を出た。
別れを惜しむように玄関口でも、セラピストから貪るようなキスしてきてお別れしました。

そして数日後

4
投稿者:(無名)
2018/08/15 13:16:49    (lsgLpfxd)
オプションがある時点で風俗エステと大差ないと思うけど…
HPで抜き無しお触りなしとしているメンエスでも関西では暗黙の了解で抜きありは当然だし、なにが健全なメンエスなのかもはや分からないよね。
女の子のレベルは上がってるけど施術レベルは下がっていく一方だし嘆かわしいね。
やっぱり普通の個人経営サロンでのハプニングが一番興奮するのは私だけ?
3
投稿者:エステ好き
2018/08/15 07:55:26    (IXvDYvdl)
そして仰向けコール。もうタオルも何もかけないで全裸です。膝枕からのデコルテ。かと思ったら、大きな胸を押しつけながら鼠蹊部までのマッサージが始まった。この施術で硬度も増し、再びビンビンになってしまった。するとセラピストは、まだまだ時間があるのに、横に座ってオプションの施術を始めた。オプション施術は、腕を使ったロングストロークで、事故多発。それでも故意には触れてくれないので完全に生殺し状態です。
だんだんとセラピストの体が寄り添ってくるので、肩を引き寄せたらもう恋人同士の距離感に。顔も至近距離まできたので、そっとセラピストの唇にキスをした。その瞬間に堰を切ったようにセラピストからの激しいキスが。それまでこちらからはセラピストの体には触らなかったが、我慢できずにお尻に手を当てると触りやすいようになお寄り添ってくれた。下着に手をかけると自分から脱いで横たわった。セラピストを仰向けにして、覆い被さったが全く抵抗なく、そっと手を女性器にあてても抵抗なく、そのまま愛撫を続けた。セラピストの息づかいが荒くなり、再び覆い被さり、そのまま二人は一つになった。
2
投稿者:エステ好き
2018/08/14 22:23:28    (eXZ2Vptk)
まずは背面の施術。タオルは背中までまくられ、お尻丸出し、足のる指先にちょうどおまんこが当たるように座って始まった。ふくらはぎから太腿のマッサージだが圧が足りない。強さはどうですかの声に、もっと強くというもまだまだだ。これはマッサージはダメだなとあきらめて、足の指先で楽しむことにした。セラピストの指先は、先程からアヌスを行ったり来たり。ときどきたまたまにあたっていたので、すぐにカチカチになったが、単調な繰り返しに次第に固さも取れてしまった。あまりされた気がしない程度で背中の施術が終わると、四つん這いコールがかかった。四つん這いになるとたまたまをさすりながら、ときどき竿もかする。まだ時間は1時間くらいしか経ってないのに、やたら早い攻めだな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。