ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/18 15:27:26 (BXnMGr9e)
アラフォーなので熟ではないが、久々にエロいところにお世話になった。

女性用の美白ローションで、色素沈着して汚れている部分を綺麗にしてくれる。汚いところと言えば、肘、膝、くるぶしだが、それらはもちろん、性器、肛門を重点的にやってくれる。しかもシャワー浴びず、いきなり素手で。

仮性なので最初は皮かぶってるが、剥いてくれ亀頭まで丁寧に何度も何度も。肛門も指で何度も何度も。当然フル勃起するが、いかせてはくれない。それ目的ではないから当然。おちんちん、きんたまなど淫語もバンバン使うが、エロ意識あるのかないのか不明。そこがまたいい。これは通ってしまいそうだ。

しかし色々な体制で見られ触られ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2019/01/05 23:16:02    (W/L9lKBW)
信じない人多いみたいですが、先日初めてそのお店に行きました。
スレ主さんと同じ内容でしたよ。ハマりそうです。
15
投稿者:(無名)
2018/08/30 00:31:59    (eW62Rben)
くだらねー皮被り野郎だな。。
相手にしたらあかんよ
衛生面でも有り得ないし、
下手な作り話や
14
投稿者:(無名)
2018/08/28 17:29:23    (zJh6lefw)
>>9
ヒントだすの嫌ならそれでいいんだよ、せっかく見つけた店そうたやすく教えられないもんな。
だがヒント乞うてる人を無視したり変な小細工や自演して話をそらしたり。
それが頭くるんだよ、ただ一言ヒントは出せませんで済むだろう、何様のつもりだこの野郎は。
13
投稿者:(無名)
2018/08/28 07:42:27    (z7gU81/P)
誰もセンズるなんて言ってないだろ、バカが。
お前が妄想書きながらセンズリしてるんじゃないのか

12
投稿者:(無名)
2018/08/28 06:30:24    (5YRThNX/)
そうそう。スルーしましょう。
11
投稿者:熟好き
2018/08/27 13:06:46    (Oq2iObFN)
へー、上手な体験談だったら、店に行かずに、読んで、せんずって満足できるんですね。まあ安上がりでいいですけどね(笑)

残念ながらこれ以上文章はうまく書けないので、ご不満な方はスルーするかエロ小説でも買って読んですっきりしてくださいね
10
投稿者:(無名)
2018/08/27 10:32:34    (zPdgk3Qf)
じゃあ文章だけでみんなが満足するように日本語をもっと勉強してね、熟好きさん。
9
投稿者:熟好き
2018/08/27 09:55:29    (Oq2iObFN)
何のために自演?(笑)何度も言ってますが、ここは店の紹介やヒントを出すとこじゃないですよね。感じちゃった体験を書くとこですよね。なんでヒント出さないとディスられなきゃいけないんでしょうか?

こんなディスる無名どもが荒らして名店が潰れていくんです。

信じられないような体験をしたから書いているだけで、それを信じるも信じないはご自由にどうそ。
8
投稿者:(無名)
2018/08/26 11:44:27    (KCF36eZx)
て言うか、全てフィクションなので、ヒントを出すのは不可能なんです。
7
投稿者:じゅん
2018/08/26 08:42:50    (JUiSx8E/)
誰かがヒント乞うと無名が現れるけどもしやスレ主さんの自演?
ヒント出すの嫌がって。
熟好きさんのスレ読んでるとそうとしか思えないんだけど。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。