ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

みんなの基準は何?

投稿者:健全店 ◆c30WWAYRA
削除依頼
2018/07/14 16:16:19 (nHN44.wy)
皆様の投稿を拝見させてもらってます。
少し前から気になることがあり投稿します。

皆様の思う健全店とはなんですか?
私は、
抜き無し
日本人スタッフ
スカートではない。
紙パンツ
マンションなら個人経営。(HP等に複数のセラピストの顔写真掲載は論外)
初回は免許証などの本人確認

などがある所だと思います。

最近ここの掲示板の書き込みを見ると
風俗じゃんって思うような
場所や内容ばかりです。

そう思ってるのは私だけでしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:一大
2018/07/29 12:58:28    (wH14unPo)
地方では、女性客も来る店が健全店という認識です。

今、8年位通っている健全店がありますが、

ヌキなどもなんとかやってもらえるようになりました。



8
投稿者:もっこし侍 ◆BwcstClGL2
2018/07/22 14:34:42    (H.mw1.vQ)
同意です!
多分思うに、回春に対する呼び方なんかな?
推測してますが。
メンエスって、風俗上がり?下がり?なセラピストとか
聞いてしまってから、新人の業界未経験意外は入らなくなりました。
たまに、辞めちゃったアロマカルムのAさんみたいに、当たりのセラピストもいたりするから何とも言えないですけどね。
こないだも、綺麗な可愛いセラピストだったけど、施術終盤に打ち解けて素が出てしまったんでしょうね、
○○とかっす。て
「っす」言葉使いされて一気に醒めた笑
結局は俺は、大和撫子的なのを求め、そのいうセラピストの反応見たさにジプシーしてるんですよね

ちなみに、そこのお店、1つだけ
露出好きには、なかなかなポイントありました、
扉が、全て板張りでなく、幅15センチくらいガラスがはめ込まれてるので、着替え中セラピストが浴槽から給湯室行ったり来たりする際、部屋見えるんですよ。
最初気づかずに、施術後に気づいて、セラピさんが
お風呂から戻ってくるタイミング見計らい、フルに
させてカキカキ、上半身は後ろに反って顔は見えない状態にし、
絶対ガン見したはず。
っす
がなければ声も最高で、リピするのになぁ
都内近郊の方、気になる方教えます


7
投稿者:エステ好き
2018/07/20 13:14:52    (m9ro00HH)
スレ主さんに同意しますが、
結局はエロやハプニングを求めて行っている時点で、
風俗以外のお店はどこも一緒かなと。
最近では健全とうたってはいるものの、
ヌキあり、フェラあり、本番ありで何でもありの店が
横行しています。
あ、あくまで都内の話ですが。
6
投稿者:(無名)
2018/07/18 23:48:34    (Lko6KWIl)
みんなエロを求めてるだけ
風俗でのありきたりなエロでは物足りなくなった性欲強め男子が集う場所
風俗に行く男性の方がある種健全
5
投稿者:ゴンザレス
2018/07/16 15:47:23    (MvVCVcmW)
紙パンありの個人健全店で何度も通ううちに紙パンを履かなくてよくなり、キワキワとは程遠いマッサージだったのに次第に際どいところまで、更には袋や竿への接触するようになり、次はテコキになりとエスカレートするのが理想(笑)
4
投稿者:(無名)
2018/07/14 21:56:34    (wEdcZ4Jc)
自分の中で健全店とはさおとかたまに触れない、こちらからのお触りなども勿論禁止のお店です。

3
投稿者:健全店 ◆c30WWAYRA
2018/07/14 16:30:53    (nHN44.wy)
そうですよね。
ド健全のハプニングが1番ですよね。

健全店は普通にポロシャツにズボンとかですよね。
キャミのみとかミニスカとかは論外だと思います。
2
投稿者:(無名)
2018/07/14 16:23:17    (1iDXp3Jl)
風俗ではないけどかなり風俗よりなグレーゾーン健全店とでも言うのかな。
皆んな本当はド健全店でのハプニングが理想なのです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。