ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/30 12:36:55 (9Tr.LI1r)
私は自分でもメンエス体験ブログをやっていますが、
先日、他のブロガーさんの有料記事を購入。
そこには、施術は下手だが、何をしても寛容で、
最後までできるという記事が…
半信半疑で凸してみました。
確かに前半のうつ伏せ施術は、金額からはあり得ないくらいの下手さ。
早々に仰向けになり、頭上から胸を顔に押し付けられます。
するとなんとノーブラ…
そのまま跨いで69の体勢では、これ見よがしに股間を私の顔に押し付けてくるので、
思わず下着をずらして舐めてしまいました。
すると嫌がるどころか感じ始めるじゃないですか!
そのままなぜか施術を止め、添い寝されます。
舐めてと言わんばかりに私の目の前に彼女の胸が。
ベビードールをずらしてむしゃぶりつきました。
少し黒ずんだ乳首を吸うと、また喘ぎだし、そのまままたクンニ。
あっという間にいってしまう彼女。
我慢できずそのまま挿入すると、流石に怒られるかなと思っていると、
ベビードールを捲し上げ、外に出してくださいと。
衣装が汚れるのは嫌みたいでした。
こんなことってあるのですね。
結構普通なのでしょうか?
初めてのことに驚きが隠せません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2018/07/28 13:45:54    (rblp1t5Q)
今更ですが、恵比寿です笑

あの衝撃の体験以来、記事買いまくってしまいました笑
当たっているものもあれば、全くのデタラメもありましたね。

ブロガーの記事って、私が言うのもなんですが、
本当の体験を書いているっぽいものと、
全くの嘘をでっち上げているものと両方ありますねー笑
今は信頼しているブログ見つけたので、その記事買いまくってますね。
いくつか身銭を切って体験すれば、どれが本当でどれが嘘かすぐ分かりますよ笑

6
投稿者:(無名)
2018/06/30 17:42:16    (4hQO0QRw)
おせーて、なにく?
5
2018/06/30 13:31:59    (BgfV1i.0)
こっそり教えてもらいたいです。

その有料記事だけでも
4
2018/06/30 13:30:32    (r9QYxclS)
ああ。挿入以前の部分は経験があります。
3
2018/06/30 13:27:48    (r9QYxclS)
都内ですか?気になります。
2
投稿者:(無名)
2018/06/30 13:08:23    (jd7kVXkM)
健全店でNSとは普通じゃないです。
セラピストが病んでるのかも。
以前に何度か行った健全店で何故かセラピが
酒臭く酔っぱらってて勢いでフェラしてもらった。
これが最高の思いでです(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。