ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/06/25 17:24:46 (OV4GjA09)
先日のビジホ旅館、摘発されました。小生は客ではなく、恋愛関係にあり、おとがめはありませんでしたが、あのあたりはオリンピックを迎えるにあたり要チェックエリアだったようです…みなさんも情報管理はお気をつけください。このサイトチェックされてますので。

そんな中、面白い店があったので体験談のみ。

昔、タイマッサージで睾丸マッサージというメニューが普通にありました。テレビでも有名タレントがボカシを入れながら体験したりしてました。小生も何度か行きました。

それが某店のメニューにあり、体験してきました。若いタイ人ではなく、アラフィフ日本人です。

通常マッサージが60分5K 、紅顔はオプションで2K 。布団にタオルを敷いての全身マッサージ。際どさはまったくなく終わると、いよいよ紅顔マッサージ。向かい合い、膝をたてるように言われます。つまりM字開脚。そしてその恰好のままパンツをゆっくり脱がされます。これはM気質の人には堪らないはず!ゆっくり脱がされポロンと出ると恥ずかしさやら情けなさやらでムクムクしだし、半勃起。「あら、なんでおっきくなったのかなー」なんて言われながら、早速優しくタマタマをサワサワ…向かい合わせでこんなことされたのは初めてで、めちゃめちゃ興奮ました。M字で勃起すると真上に向くんですね。自分でそれを見てますます興奮しました。そして「すごいおっきいね」とか「マッサージしたら白いのいっぱいでるんだよ」とか「腰少しあげてみて」とか「お尻の穴も丸見えね。恥ずかしい?」とか言葉攻めもたまりません。「もっとあげて」と言われ、彼女の顔の高さまであげると、彼女の目線がチン越しにバッチリ。こんなに見られている感じは初めてでした。「ヤバい…シコシコしたい…」と言っても絶対に竿は触ってくれない。「後でトイレで自分で出すまで出したらダメよ。途中で出したら効果ないから」と焦らしも半端ない。
「効果ってたくさん出ることなの?」「そうよ。それに自分でしたほうが絶対たくさん出るのから」と、今にもくわえそうな近さで言われ、もう擦りたいと思った時でした
「はい、こっち!」と言ってシャワールームに案内され「ここでいっぱい出しなさい。出るとこ見せて…」そう言いながら後ろからだきつく格好で背中に大きなおっはいを押し付けられながら、思わず見て…と言って発射。確かに尋常じゃない量でした。恐るべし紅顔マッサージ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2018/07/13 21:37:16    (nDJlmobh)
雑感はいいですから、答えをお願いします
亡くなった店なら晒しても誰にも迷惑にならんし、
熟好きさんの名誉も回復して悪い話じゃなかろうて

7
投稿者:(無名)
2018/07/13 21:12:25    (RdCxb6hN)
キチガイ
6
投稿者:熟好き
2018/07/13 09:13:37    (eXfPQTZq)
夕べテレビで内偵のニュースをやってましたなあ。オリンピックに向けてますます減っていくんでしょうなあ。。
5
投稿者:(無名)
2018/06/30 12:39:39    (drzii.OA)
あいかわらず自分の都合が悪くなるとレスも返さない
4
投稿者:(無名)
2018/06/28 21:48:43    (YEGtN.T4)
ビジホ旅館、どこだか全然わかりませんでしたが、摘発されてしまったんですね
もう、ばらしても問題ないと思いますので、答え合わせをお願いします!
3
投稿者:#2さんへ
2018/06/26 22:00:47    (oDTr2gco)
いいとこついてるけど少し違うと思う。
このスレへの伏線というより、デタラメばかりの向こうのスレに信憑性もたせるための小細工じゃないかな。
むこうのスレで突然パトロールの話しだして2,3日後にこのスレたてた。嘘が見え見えじゃん
熟好きの野郎、バカはバカなりに面倒なことばかり考えてる。
2
投稿者:たかし
2018/06/26 11:36:23    (uU7hmhtR)
ビジホスレの地元住民のパトロールっていう突然のカキコはこのスレへの伏線だったのね!
なりすましまでして下手な小細工ご苦労様です。
デタラメばかりじゃなく以前の名スレ団地の一角でみたいのまたお願いしますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。