ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/05/17 16:02:49 (c28sOX7L)
きっと先輩方は、健全店でどこまでできるかを楽しんでいらっしゃるんですよね!

僕もホントはそうしたいのですが、最近は安ければ健全じゃなくてもいいと思って交渉しています。狙い目はママと二人でやっているとこでママが留守な時。カメラがなければ確実です。

最初から時間がないからと、TKのみで交渉します。うまくやれば1Kでやってもらえます。一度やってもらえれば、毎回それでやってくれます。

この作戦、昔はたちんぼうにしてまして、野外でしてもらい、早くいかせるために見せてくれたり触らせてくれたりとサービスもよかったです。

たちんぼうと違い、ぬきたくなったらサクッといつでもやってもらえるので重宝してます。仲良くなったらそれなりにサービスありますしね!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/05/18 09:08:37    (al3Ud6R.)
俺もよくやりますよ。風俗は料金決まってるけど、こういうとこは交渉できるからね。俺のお気に入りの店は1~2KでTK、4~5Kで基○というとこが都内と埼玉に数軒。若い子から熟まで。国籍もタイ、日本、中国と様々。その時の気分で巡ってるよ!よかったら情報交換しない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。