ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

都内個人店

投稿者:青龍 ◆YgYtMfZotQ
削除依頼
2018/05/28 12:56:17 (XQM728pg)
都内、と言っても東の外れのほうの田舎にある個人店です。

セラピは40代後半くらいの普通の日本人の方ですが、
なにしろマッサ技術が半端じゃなく、エロ関係なく純粋に癒されに通ってます。
コスパもたいへん良く、同業他店の半額に近いかもしれません。

いつもはトランクスタイプの紙Pでキワもまったくナシですが、
前回初めて「パンツ履きます?」と聞かれもちろん要らないと即答しました。

うつ伏せからスタートし、念のため愚息を下向きにセット。
すると顔なじみだからなのか、股の間からコンニチハ状態をタオルで隠しません。
見られてると思うと愚息も期待もどんどん膨らみますが、極めて健全。
ひたすら痛キモチいい施術が続き、指先が触れるなんてことも一切ありません。

続く横向きでは、玉と竿だけでなく菊まで見えるように足を開きますが、
ここでも竿どころか玉にもカスリもしません。

最後に仰向け。「真ん中が一番凝ってます」とか言おうと思ってましたが、
ここまで散々フルBKしてたせいか愚息はしぼんで反応なし。
タオルは軽く乗せてあるだけでしたが、一切アピールできませんでした。
股間の凝りだけを残し、あとはスッキリして終了です。

以前、「年配の客に抜いてくれと言われて笑った」などと話していたので
多少は男ゴコロに理解のある方なんだと思いますが…
もう少しエロ話とかしとけば何か違ったかな。

まあでも見せるだけで満足できる方にはいい店だと思います。
次はもうちょっと攻めてみて、進展があったら報告します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まさ   masanakayoku Mail
2018/05/31 09:22:08    (A5nPmDYJ)
どちらのお店か教えていただきたいです。37歳♂です。
3
投稿者:ともや   kamipan-t Mail
2018/05/29 14:01:32    (5ldPMULh)
はじめまして!
私も個人店が好きでよく行っております。
よろしければ、私の知ってる個人店と情報交換しませんか?
2
投稿者:KAZU+ラブリー ◆yxZlGN83jM   kazu0333 Mail
2018/05/28 13:18:15    (lEzTAHBQ)
はじめまして。
どこの店舗になりますでしょうか?
東側に住んでいるので是非行ってみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。