ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/13 12:04:54 (TauHAHkN)
都内某所の古い旅館のマッサージがすごいという噂を聞き、行ってきました。休憩もできるので昔はラブホ的に使われてたのでしょう。

利用客はいなそうなぐらい人の気配はなく、フロントのおばさんに休憩を告げるとマッサージ頼むかい?全部込みで2時間5000円でいいよと。

まあたとえ化け物が来てもこのコスパで噂通りならいいし、ただの噂でもいいやと思い頼みました。

部屋は狭い和室で布団が敷いてありました。浴衣があり、マッサージ中にノーパンで着た浴衣が乱れ露出するというのも興奮するなあと思いつつ、フロントのおばさんがちょいちょい来るという噂だったので、全裸で待つことに。

するとちょうどパンツを下ろしたところへ、おばさんがノックもせずに入ってきて、15分後に来ますと言ってチラリとアソコを見て出ていきました。

シコシコも見られたいと思い、しはじめたら、またおばさんが入ってきて、お風呂ないからよかったら洗面所のお湯でタオル濡らして拭いてねと、僕の目を見ずシコシコに目線を落としながら言って出ていきました。

そしてまたすぐに戻ってきて、あ、トイレはこっちだからついてきて。他に誰もいないからそのままでも大丈夫よと。

部屋の外を全裸で歩く状況に興奮し一気にフル勃起状態に。おばさんはここね、今しなくて大丈夫?と言って目線を落とし、あら、こんなになっちゃったら出ないわねと言って先をちょんちょんと触り、じゃあ時間あるから体拭いてあげよっかと言って洗面所でタオルを濡らして立ったまま肩から拭きはじめてくれました。

そしてしゃがむと、おばさんの目の前のいきり立ったモノを見ながら太ももや鼠径部を拭くと、おっきいわねーと言って優しくイチモツを拭いてくれました。

感じたふりをすると、顔を見ながら、気持ちいいの?と言って、素手で少しシコシコしてくれました。

続きはマッサージでしてもらってねと言って股間にタオルを突っ込んでお尻の穴まで拭いてくれました。

噂ではマッサージの人は体を拭かずに、全身舐めてくれると聞いていたので、肛門は拭いてほしくなかったのですが(笑)

続きは中に。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:hyde ◆p3hQ0IXbDc   mrhyde
2018/04/16 10:52:28    (vW00P.mj)
金額的にはそこまで安くないですが、まだパンマ
ありますよね。
そんな感じなのかしら?
昔は生で入れて中だしでしたが、最近は入れても
良いけど中で出さないでって言われます。
25
投稿者:エル   3556shin
2018/04/16 09:46:23    (eAeIsSve)
廃棄は、まだありますよ。

でも、主さんのそこにもいきたいです。
メールでも良いので、教えて下さい。
お願いいたしますm(__)m
24
投稿者:熟好き
2018/04/16 09:26:22    (BTZ/HmQH)
巣鴨のとなりは真面目なマッサージです。が、オイルコースにすれば手でスッキリしてくれます。でもオイタも何もできません(笑)

○○坂にも超熟がありますがそこは自家発電から手でお願いする感じです。

蒲田の治療院もなくなり、目黒もなくなり、廃虚はまだあるんですかね…

そんな中、今回のマッサージはかなりレアかと。もしかしたら代々木のメンバーが再集結したのかもしれませんね。代々木は一度しか行ってないのでメンバーは覚えてないですが…

色々反省したのも束の間、思い出すとまた行きたくなっています(苦笑)
23
投稿者:エル   3556shin
2018/04/15 19:19:49    (uXFXS7qQ)
確かにしりたいですね。
よろしくお願いいたします。
22
投稿者:され好き
2018/04/15 17:58:59    (kgkOAf3X)
熟好きさん その巣鴨の隣って 同じようなマッサージの店なんでしょうか…もう少し詳しくヒント貰えませんか?
21
投稿者:熟好き
2018/04/15 14:58:16    (lCFGIHM9)
され好きさん、代々木懐かしいですね!

玉男さん、マイケルや巣鴨の隣や柳○以外にどこか情報ありますか?
20
投稿者:ぽん   smart0909 Mail
2018/04/15 11:36:21    (H0nGEoW0)
信じられないようなところですね
まだ20代半ばですが熟女大好きです!
詳細を教えて頂けないでしょうか?
19
投稿者:され好き
2018/04/15 08:53:59    (kgkOAf3X)
書き込みに書かれてるような店 知ってる人いましたら是非、情報回して下さい。
18
投稿者:熟専 玉男   sun--set
2018/04/14 20:19:26    (NM7fKOAi)
はじめまして。
とてもいい経験をされましたね。
羨ましいです。
わたしも都内で熟女以上の先生がやっている、指圧や鍼灸に行くのですが、多分同じ趣味だと思います。
よければそちらのマッサージ先をご教授させていただけませんでしょうか?
17
投稿者:され好き ◆NABgDEonCA
2018/04/14 12:24:38    (41U8idZk)
もう5~6年前になくなってしまったけど代々木にマッサージがあって、一番若い熟女でも40代の人ぐらいでスタッフは4~5人いたかな?そこは行くとシャワー浴びた後直ぐに四つん這いになって下さいね と言われなると いきなり、ねちっこいアナル舐めをたっぷりされて最後は帽子付きだけど気持ち良く発射させてくれて最高だったんだけどな-あの熟さんなんか何処に流れたのかな~ みなみマッサージ
1 ... 6 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。