ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

個人店

投稿者:ノブ
削除依頼
2018/02/06 21:35:26 (OuuwZwEB)
都内の個人営業のマッサージ店を探すと色々な店が出てきます
スタッフの居る店はスルー、一人で経営して施術する店を見付ける為に
ネットをフル活動しました。

電話で確認すると日本語が韓国人や中国人の感じでアクセントが気になり
スルーしようと思ったけど、システムを聞き(最後まで)を聞くと来てからの
相談と言われます。

日本人を探すと意外に少ない!
やっと日本人の店を探せたら店舗にしてる部屋の改装中で断念しました。

都内を諦め千葉へ行くとアパートの一室で営業してるマッサージ店を発見、予約を入れてアパートに
行くと看板も無く普通のアパートでマッサージ師さんは50代のポッチャリ系でした。
部屋も生活感のある一室に通されて、浴衣を渡され着替え開始(下着は着用、トランクスの前ボタンは外し)

背中はの時は腰が痛いとか適当な事を言い、上向きの時は腰痛から勃起が弱くなったとか下半身の話でツボを
教えて貰いながらリンパマッサージが出来るか聞きました。

オイルが無いからと断られたけど、何回かお願いすると仕方ない感じでリンパマッサージをしてもらいトランクスを
微妙にズラして開き口から顔を出して知らん顔をしながらマッサージを受け、だんだん勃起するのを見せてました。

何も言わずにリンパマッサージをしていたのが(元気になったね)(もう大丈夫かな?)で終了、シャワーを進められ
家庭風呂のシャワーを浴び全裸で部屋に入り勃起を見せて手で出すのを頼むと3回目のお願いで手コキをしてくれ
ました。

何回か行けば最後まで行けるかな?楽しみです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:hyde ◆p3hQ0IXbDc   mrhyde
2018/02/08 14:00:00    (4PEVP523)
富里の楽・・・も良いですよね。満足度は高いですけど
優良店なのであまり行かないです。
富里は韓国人のママさんです。

もう一つも違いますねぇ。
8
投稿者:(無名)
2018/02/08 12:19:31    (.wsHLdKf)
富里は楽○○○かな。
もうひとつはわからんけど、サロン ○ ○○○かな。
パッとしないイメージだけど、当たりならレス主が優秀だと。
7
投稿者:ゴン   54321adg Mail
2018/02/07 22:32:47    (4tB.XkJn)
有名だったんですね…失礼しました。
最近行けてませんが、30代半ばが気になります!
6
投稿者:hyde ◆p3hQ0IXbDc   mrhyde
2018/02/07 18:18:49    (Au.NhWPn)
富里はある意味超有名店ですよね。
実は昔成田に住んでいました。
5
投稿者:ゴン   54321adg Mail
2018/02/07 16:56:34    (ByGZJXV/)
30代半ば…魅力的です(笑)
是非ともヒントを!
4
投稿者:hyde ◆p3hQ0IXbDc   mrhyde
2018/02/07 16:37:45    (Au.NhWPn)
↓嘘書いちゃいました^^;30代半ばでした。
3
投稿者:hyde ◆p3hQ0IXbDc   mrhyde
2018/02/07 16:23:44    (Au.NhWPn)
メンエスを一人でやられているところは知っています。
想像以上に若くてかわいいです。
料金的には他店とそんなに差はないですが、当然一人
なのでなかなか予約が取れないのが欠点です(笑)

2
投稿者:ゴン   54321adg Mail
2018/02/07 15:48:37    (ByGZJXV/)
はじめまして。
私も個人店を探してる口ですが、美魔女とは言いませんが小綺麗な方がやってて、徐々にエロな流れになるようなお店…なかなか見つからないですね(T-T)

千葉在住なものでお店のヒントでも頂ければありがたいです。ちなみに千葉の富里インター近くにお一人でやられてるお店がありますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。