ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/31 16:20:53 (7zyfrrcF)
投稿にあった格安マッサージを実践しました。
シティホテルの出張マッサージでハメられるか確かめたけど意外な成果がありました。
枕元にゴム、全裸待機、情報通りにして電話予約をしました。

来た女性は30代の細身のブス(お笑い芸人)って感じの顔だけどムッチリのスタイルが良い感じでしたW
顔さえ見なければ勃起するのでオイルマッサージを追加しました、オイルマッサージには紙パンツを渡され
ましたが肌荒れするからと拒否ww

背面は全裸だけど上向きにはタオルで前を隠すようにオイルマッサージをされ、上向きは眩しいと言いタオルで
目隠しをしました。
鼻の隙間から見えるけど女性の身体だけを見て勃起させタオルを持ち上げてましたww

勃起に気が付いてる女性が枕元のゴムに話題が、これはいけるかな?
話ながら軽くタッチして誘いを掛けると嫌がる素振りもないので追加料金の交渉しましたが、昼間専門で誘われのが初めてとの事で
追加五千円で最後まで出来ました。
好みを気にしなければ格安で最後までいけますねwww

ちなみに都内です



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/03/05 22:36:28    (T5eWAa6Q)
細身のムッチリってどんな体?
2
投稿者:(無名)
2018/02/12 12:46:48    (12GJkyo0)
国語の勉強もしましょうね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。